貴金属と債務時計とトランプと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ホルムズ海峡封鎖と緊急放送システムでは、現実問題として前者が圧倒的に確実でしょう。

備蓄の必要性はわかっていても、先立つモノがないのでムリです。笑い泣き

なんとかなるんじゃないの?とは思うのですが。

トランプさん早く戻って来て、戦争を終わらせてください!!

その1秒が、助かる筈の人が犠牲者になってしまうかもしれないのです。

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

米国債務時計: 大脱走!
✨ゲマトリアとデコード✨

私たちは、英国を偽装した連邦準備制度理事会によって管理されている借金ベースの通貨システムから、財務省の権限の下で、資産に裏付けられた借金のない新しい富創造システムに向けた移行に着手しています。 1776年。

1691 年、マサチューセッツ湾植民地は英国通貨の不足に直面し、パイン ツリー シリングとして知られる独自の硬貨の作成を促しました。しかし、マサチューセッツ造幣局法の可決などの英国政府の介入は、支配を強化し経済関係を維持することを目的としており、その結果、植民地全体でイングランド銀行の支援を受けた英国通貨の支配がもたらされました。

1694 年に設立されたイングランド銀行は、準備金と有価証券によって支えられ、政府の銀行家および紙幣発行者として登場しました。これらの紙幣は広く受け入れられるようになり、英国とマサチューセッツ州を含む植民地内の貿易と経済活動に影響を与えました。

1743 年生まれのトーマス ジェファーソンは重要な建国の父であり、特に独立宣言の起草に貢献しました。奴隷所有者としての彼の欠点を覚えている人もいますが、我が国の基本原則と権利の形成における彼の重要な役割を認識することは非常に重要です。

「我々は、これらの真実は自明であると考える、すなわち、すべての人間はその創造主によって、譲ることのできない特定の権利を与えられているということである」というフレーズは、1776 年 7 月 4 日に採択された米国独立宣言に由来しています。この言葉は、誰もが生まれながらに持っている権利を持っているという信念を強調しています。奪うことのできない権利。
 

この素晴らしいコミュニティと、@attorney_di @therealqueentiffany @realbrettpike @republicanlatina03 @blackkout ___

@ItsVictorNieves


🙌 「Know What You Hold!!!」 に感謝します。 🧠

 

Googleによる英語からの翻訳

エコー👏🏻👏🏻👏🏻を正確にデコードすれば、そう、私たちはこのバビロニアの債務制度から真の自由の新世界への大脱走を目前に控えています。ああ、楽しみだ🙏🏼🙌🏻🎉🎉

 

Googleによる英語からの翻訳

絶対に100%です!私たちは終わりにとても近づいているのを感じます! #NCSWIC

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私は、今起こっている記念碑的な富の移転を目の当たりにするのは信じられないほど興奮しています。注意を払っている人にとっては、この記念碑的な移行に向けてすべてが調整されていることは明らかです。誰にとっても明らかではないかもしれませんが、私は最終的には善が勝つと強く信じています。

🙌 「自分が何を持っているかを知ってください!!!」 🧠

終わりは誰にでもあるわけではない!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

新規http://USDEBTCLOCK.ORG 2024 年 3 月 13 日

 

大脱走!!!
借金➡️富!!

ビッグバンクの最大の課題:
- バーゼル 3 規制 - 必要な資本の 30% 増加により、ウォール街はティジー状態に陥ります。
- 銀行タームファンディングプログラム(BTFP)は終了しました。銀行が資金を調達する唯一の選択肢は割引窓口を経由することであり、それには担保が必要です。銀行は担保さえ持っていますか?
- BTFP の後遺症 - 数週間または数か月かかる可能性がありますが、銀行に消費者に融資する資金がない場合、消費者は住宅、車、一般的にローンで購入されるものを購入するためにどのような選択肢があるでしょうか。
- 4月の収益。
- サイレント・ビギー...中国大臣は深刻な債務超過に陥った開発者を要求しています...彼らは破産しなければなりません!!!大量の大手銀行やヘッジなどがこれらの債券を購入した。これらの中国の開発業者が破産すると、その債券の価値は大手銀行のバランスシートから消えてしまいます。

 

Googleによる英語からの翻訳

JPモルガンのデリバティブ取引額は58兆で、これは米国のGDPの2倍以上に相当する。

 

Googleによる英語からの翻訳

3/11の銀行崩壊で何が起こったのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らの破滅の日は3/11から始まります。私のポッドでは、銀行の自己崩壊につながるその後の影響について話します。

 

Googleによる英語からの翻訳

私もそれに同意します。プログラムが終了する以外は何も起こらなかったので、特定の日付を「終末日」として呼び出すことはできません

 

Googleによる英語からの翻訳

私 /私たちはその日付を決定しませんでした...FRB が決定しました。アノンの日付ではなくイベントをフォローしてください。

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ベールを突き抜けて――

一般の人がこれにアクセスできるとしたら、軍が持っているものを想像してみてください。

これは基本的にはナノテクノロジーです。この種のテクノロジーの背後に何が隠されているのか想像してみてください。

住宅

建物

企業

拠点

都市





どうやって?ホログラフィックナノテクノロジー。彼らは科学者がそれを研究していると言うでしょう。彼らは、科学者たちが実用化まで何年もかかると言うでしょう。

しかし、軍は日常の作戦においてある種のテクノロジーに遭遇しています。ホログラフィック ディスプレイは、あるものがあるように錯覚させますが、私たちは別のものを隠しています。

一例としては、マイケル・バクスター氏が、ミズーリ州とアラスカ州でのクローン研究所の発見により、ホワイトハットの目がより広範な現実に向けられるようになった、とサイバー司令部が彼に語った、と報告した際の声明が挙げられる。

ミズーリ州の施設で見つかったポータブルホログラフィックジェネレーターは、人間が認識できる光線を生成することなく、石灰岩の崖の本物のような画像を投影することができました。

可視光スペクトルは、人間の目で見ることができる電磁スペクトルの一部です。より簡単に言うと、この波長範囲は可視光 (380 ~ 700 ナノメートル) と呼ばれます。見積を終了します。

特殊なゴーグルや双眼鏡でしか見つけられない高度な医療技術を構築している特定の秘密の場所を隠すためにこの種の技術が使用されているとしても、私は驚かないと思います。しかし、それは私の想像が暴走しているだけです。

また、この種のテクノロジーは、既知の第一世界の国よりもはるかに進んでいる南極の都市全体を隠すために使用されていると聞きました。しかし、これは別の日に別の話題にします。

 

Googleによる英語からの翻訳

私がこの技術に手を出さないことを願っています。だって、あなたが外で服を乾かすのが好きなのはわかったからです。私がライブ配信をしているときに、私が招待されたこともなければ、どこで開催されるかも知らなかったパーティーで、化学療法を受けて「おかえりキンバリー」のシャツを着ているのを見ても驚かないでください。どうやって入手したのか尋ねたらすぐにブロックします。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

Googleによる英語からの翻訳

ここは首都ビルの下にあると思いますか?都市の地下にある都市。

 

Googleによる英語からの翻訳

ワシントン DC には地下トンネルと都市がたくさんあります。最大のものの 1 つは、地下 23 階建てのデンバー国際空港の下にあります。ブームになる構造物の 1 つ💥💥💥

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/kcwtje/status/1767827688809484785

 

https://twitter.com/kcwtje/status/1767832245648441386

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨これが実際に何を意味するかは誰もが知っていますよね?

「相棒…… 🤔

Twitterを買収したときの「イーロン・マスクが犯罪現場を買収した」という発言を覚えているだろうか?

2020 年に犯罪現場の社長になったのは誰だと思いますか?ジョー・バイデン。

それなら、犯罪現場だったワシントンで 2016 年に D. トランプが大統領になったと言えるでしょう。

何だと思う?彼は在職中に給与を決して受け取らなかった。それが鍵です。ホワイトハウスが軍事規定により外国の占領地となったため、彼が2020年に勝つつもりはまったくなかったのはそのためだ。

トランプ大統領とイーロン・マスク氏が数日前に行ったあの会談は、実際にはマスク氏によるTruthSocial買収に関するものではなかった。なぜなら、彼らは昨年そのことについて話したからだ。

この最近の会合は別のことについてのものでした。分かるでしょうか?

私は間違いなくそうです!

 

Googleによる英語からの翻訳

アカウントとして、私はトランプが給与を拒否したことに常に大きな関心を持っていました。多くの意味があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

なぜなら、もし私たちがワシントンDCを人身売買が行われた犯罪現場とみなすなら、ドナルド・トランプは法的に責任を負わされ、尋問される可能性があるからです。

考えてみてください。明らかに、何かが調査されている間に給与を受け取るという彼の行動は、すべてを危険にさらすことになります。

犯罪組織を裁く取り組みを危険にさらす。その結果、犯罪者に対する告訴が却下されたり、訴追に必要な十分な証拠を収集できなくなる可能性があります。

 

Googleによる英語からの翻訳

この事態がすべて終わった後、何が起こったのかを完全に理解するには何年もかかることはご存知でしょう…。右?

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろん。これはすべてのトピックを含むすべてに当てはまります。

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。