黒鳥と日本神話と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

天照大神の本体は天皇でも見ることが許されない。

引き籠って閉めてしまった天の岩戸が開いたそうです。

アマノウズメノミコトが踊っているから、いま、こんな乱痴気騒ぎ披露大会開催中なのかも。おばけくんチーン 爆  笑爆  笑爆  笑

 

ブラックスワンは金融暴落を意味する黒い白鳥。

白鳥はヤマトタケルノミコトの化身。

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

もし世界金融危機が起きたとしたら、その原因はおそらく日本にあるでしょう。

上田日銀総裁、経済・銀行・金融に対する楽観論を若干トーンダウン - THE BUSINESS TIMES

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨アラート アラート アラート🚨🚨🚨

ビットコインの崩壊は国債市場の崩壊とともに起こるだろう。

FRBのBTFP終了はすべてバーゼルIIIと一致する

日本銀行は2024年3月31日(今月)までにバーゼルIIIに準拠しなければならないという点で

ジャネット・イエレン氏は今月(3月)5兆ドルの新規債券を発行する必要がある。

それは彼女には決して起こらないでしょう。

外国ドル保有者が、米国財務省から自国通貨を買い戻すために、(150兆ドル)ドル準備金を本国に送還している最中だ。

例: イラクは米ドル準備金を米国財務省からディナールを買い戻すために使用しており、ディナールの為替レートを大幅に押し上げています。

そして、それらの国々は、石油取引のために4倍の人民元を獲得するために為替スワップを利用しています。

(外貨保有者はそのドルを人民元と交換するために使っているだけです)

これが、日本銀行がドル準備金(債券)を使って米国財務省から円を買い戻すマイナス金利を廃止しようとしている理由です。

日本が利上げするということは、債券市場が崩壊することを意味する。 (バーゼルIII)

ビットコインの本質的価値はゼロです。

ドルの流動性がなければビットコインは存在しません。 (つまり米国国債)

円で米国債券を買っている人は誰でも影の銀行です。

ここでQFSが登場します。

今月米ドルは暴落する可能性が高い。

 

写真提供:@frankoz95967943

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、ただし、無限の量的緩和が始まり、中央銀行が赤字支出を盲目的に(そして無謀に)収益化し始めた瞬間に法定通貨の運命は決定されました。

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

さあ、思い出してください。これ以上のロックダウンはないだろう。デジタル通貨は存在しません。金と銀によって裏付けられた通貨が存在します。
だから恐れないで
デジタル通貨を推進する者は、それを裏で押し込むことができます。
私たちはゴールドがすべてです
さあ行こう

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

米国の国家債務は今日34.5兆を超えた

これは単なるマーカーです

非常識な数が間もなく追加されます
2,500~4,600億
一度に
今後 10 日以内に必ず発生する

35 兆がもうすぐ始まります

ショーをお楽しみください

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らのためのブラックスワンイベントはかなりクールだろう。

逆ブラックスワン、それが私たち国民に利益をもたらします。

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

13848 - 私、ドナルド・J・トランプ、アメリカ合衆国大統領は、全体またはかなりの部分が米国外に居住する人物が、次のような手段を含む、米国の選挙に干渉したり、国民の信頼を損なったりする能力があることを発見しました。選挙や選挙活動のインフラへの不正アクセス、あるいはプロパガンダや偽情報の秘密配布は、米国の国家安全保障と外交政策に対する異常かつ異常な脅威となる。外国勢力が米国選挙の結果や投票集計を変更したという証拠はないが、歴史的に外国勢力は米国の自由で開かれた政治制度を悪用しようとしてきた。 2017 年のインテリジェンス コミュニティ評価で示されているように、近年、デジタル デバイスとインターネット ベースの通信の普及により重大な脆弱性が生じ、外国からの干渉の脅威の範囲と強度が増大しています。私はここにこの脅威に対処するため国家非常事態を宣言します。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。