吸血「MONEY!!」と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

大学入学に学力なぞ関係ない。カネを用意出来るか否か、だ。

カネ、カネ、カネ、カネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日毎日、嫌になってくるわ。

いつまで続くの?、こんなこと。おばけくんチーン

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

恐らく万年新型インチキワクチンよろしく契約者数にノルマがあり、仕込み真っ只中のいま暫くはさらにバブルを膨らませるのではないでしょうか。

疑似餌は美味しそうで手が届きそうなところに吊り下げておくものです。

ノルマ達成が確実になったところで、蜂の一刺しでエンジェル・フォール。

彼等も逃げる時間が必要なので、その「1秒」さえ待てないのです。

ナイアガラどころか、サブプライムローンなんか目じゃない惨劇の始まりです。真顔

これ、このままだと本当に死人が出るよ。ガーン

量子コンピュータとブロックチェーンはどうなっているの??

 

 

 

 

「年齢制限無しの公共ギャンブル」とはよく言ったものだけど、地獄だ。ガーン

カモの青田刈り。囲い込みの低年齢化って、やることがえげつないわぁ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

コーヒーはブラック派。愛飲しているインスタントコーヒーはUCCの117です。

どこかへ出掛ける際の御供はいちごポッキーと「ブラック無糖はUCC」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベトナムは韓国人男性との結婚禁止してた筈。

と思って調べてみたら、他にもフィリピン、カンボジア、キルギスと出てきた。ガーン

 

 

 

「予想より早い」って、「何もかもが後手後手でこの有り様」の間違いでは?

2500年を予想していたのであれば確かに早く、ワープスピードでございますわね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

春の弥生のこの善き日

何より嬉しい ひな祭り