UBIへの布石の気配と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

もうこれ以上不安や混乱が強まって分断が進むのを止める為に、助かるものを助ける為に、緊急放送システムを早く!!と願う。笑い泣き

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

仮想通貨の闇市場: 人身売買と麻薬売買

ビットコインは ISO-20022 に準拠していません。つまり、ブラックリストに登録された暗号通貨です。財務省の金融犯罪部門は、データは2021年のものだが、児童の性的虐待に関連した人身売買や物の売買にビットコインが使用されることが増えていることを発見した。

彼らはさらに、同じ報告書の中で、2020年と2021年の金融会社の政府提出書類に基づくと、この期間に人身売買や児童の性的搾取を含む犯罪における暗号通貨(最も一般的にはビットコイン)の使用が増加したと述べている。財務省金融犯罪取締ネットワーク(FinCEN)が発表した動向報告書によると。この 2 年間で、このような犯罪における暗号通貨の使用が 2,311 件報告され、その額は 4 億 1,200 万ドル以上であることが分析により判明しました。

ビットコインが人身売買と結びついているのはなぜだと思いますか?それはダークウェブから始まったからです。 NSA/DARPA/CIA と軍産複合体がビットコインの背後にいます。 1ワールドコインとしてデザインされました。

どうやって?

ビットコインは世界唯一のデジタル通貨です。皆さんは、生体認証データから生成された決定的な UUID を持っています。この UUID はすべての UUID に関連付けられます。
データストア。

この UUID があなたの目印です。この UUID は、オンラインおよび現実世界で売買するために使用されるものです。この UUID は、グリーンリスト ID の主キーです。

ビットコインの正当化は、ホストされたウォレットにかかっています。
ビットコインの集中化。ホスト型ウォレットプロバイダーは、トランザクションが実際にネットワーク上で発行される前に、トランザクションを承認/拒否します。グリーンリスト対応のウォレットが最も高速になります。 (オフライントランザクション)。グリーンリスト対応のウォレットは銀行口座に直接接続されるため、売買が簡単になります。

皆さんは理解していますか?このコインは決してあなたを解放するためのものではありません。銀行が現在貴金属を保管しているのはなぜだと思いますか?人々はこれについて考えます。 SHA-256 はビットコインの中心的な用途です。

セキュア ハッシュ アルゴリズム 256 ビット (SHA-256) は、さまざまな入力が与えられたときに 256 ビットの固定サイズの出力を生成する、広く使用されている暗号化ハッシュ関数です。これは、SHA-2 ファミリのハッシュ関数に属し、その前に最も初期の SHA-1 ハッシュ関数が登場しました。数値が大きいほど、ハッシュ出力の長さを示します。

SHA-256 の起源は、米国の諜報機関、つまり国家安全保障局、略して NSA にまで遡ることができます。政府機関に雇用されているエンジニアはこのアルゴリズムの開発に多額の投資を行い、2001 年に初めてアルゴリズムを公開しました。もう理解し始めていますか? SHA-256 は、デジタル署名、パスワード ストレージ、メッセージ認証コードなどのサイバーセキュリティに広く適用されています。

SHA-256 はビットコインの機能の中心です。実際、人々はこれが自由のコインだと考えています。あるユーザーから「現時点でBTCの最大の保有者は誰ですか?「サトシ」という質問がありました。
彼は誰ですか? NSA/DARPAはIMFの指導の下でビットコインを作成しました。 IMFは20年にわたり、デジタルで単一世界のデフレ通貨を公然と求めてきた。オープンに。これは、G8 および G20 サミットで公然と議論され、推進されてきました。引用を終了します。

したがって、これが銀行家がこのコインを採用する唯一の理由です。基本的には、紙幣を処分して、すでに備蓄していたデジタル世界通貨に切り替えることを正当化するために利用されていた新型コロナウイルス感染症のような他の出来事と一致するためだ。
 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

https://t.me/drgngod/51081

 

 

 

 

日本の給料(可分所得)が上がらないのは天引きがデカいからだよ💢

ユニバーサルベーシックインカムはDR.苫米地がわかりやすく解説しているよ!💢

世の中の企業すべてが優良ホワイト企業の前提で話すな!!💢💢

これだけ無能な政治屋が好き勝手やっているのに、何が「財源が」だよ?!💢💢💢

高齢者の負担と増税は不可避な前提は、そもそもおかしいだろ!!💢💢💢

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ダークネット: 閲覧は自己責任で

ダークウェブはインターネットの暗い側面です。一般ユーザーはアクセスできないので、こっそり侵入しないでください。トラブルに巻き込まれる可能性があります。ダークウェブは、すでにそれについて知っていてそれに関与している人々が入ることができるポータルです。 Web サイトの URL は一般の人には知られておらず、ダーク Web で何が起こっているかは非常に不安です。

拷問チャット ルーム、人食い行為、凶器、麻薬、スナッフ フィルム、生贄、黒魔術、人身売買など。

狂気のホラーストーリーは、ウェブ空間のその領域にのみ存在します。自分の身元を保護せずにそのサイトにアクセスすると、間違った理由で誰かの To Do リストに登録されてしまう可能性があります。私の知っている人が Tor を利用していました。Tor は基本的にダークウェブの検索エンジンです。彼はいつもの既知のセクションを閲覧していました。その一つが「赤い部屋」です。

彼は自分の身元を隠したり保護したりするための予防策を何も講じずにこれを行いました。それで彼はファイブ・ガイズに食べ物を食べに行きます。彼の家に帰ってくる。もっと見る Tor。何だと思う?彼はファイブ・ガイズで食事をしている自分の写真を見つけます。また、ビデオにコメントを投稿し、後でビデオを見るためにそのページに戻ったとき、誰かが彼のコメントに次のように返信したことも後に分かりました。 。

ほとんどの人は知りませんが、ダークウェブはインターネット トラフィックの大部分を少なくとも 80% 占めています。特にオンラインの🅿️**🅾️マーケットを考えるとき。 22歳のオーストラリアの10代の少年は、そのサイトで最大規模の地下児童虐待作戦を実行しており、彼はスターバックスの常連客のように見えた。

「Daisies Disaster」の検索をさらに詳しく調べたいとします。なぜなら、さらに奇妙なのは、この十代の若者が自分でこれを撮影したり、子供たちに性的危害を与えたりしていなかったということだからです。彼はそれを見ることができる場所を作っただけです。もちろん、最終的には FBI が発見して閉鎖しましたdown.

しかし、再び事態はさらに悪化し、さらに不気味になります。カルテルのボスらしき人物がライバルたちに拷問されて死亡する様子を捉えたビデオが1本あった。彼の目にはタバコの火が見えていた。彼らは切り傷や開いた傷すべてにアルコールを注ぎ込んでいました。彼らは彼の胃を切り開き、そこに熱湯を注ぎました。彼らは片足と片手を切り落としました。これらすべてが偽物であるという前提の下で見られていました。そうじゃなくなるまでは。

これが私が🩸ドレノクロム市場について知ったきっかけです。しかし、今日ハリウッドに関して知られているように、それに付随するより広範な市場がなかったことを考えると、当時は何の意味もありませんでした。そのため、それは無視され、別の選択肢の薬とだけ考えられていました。そこには他の非人道的な暴力行為や性的逸脱が非常にさりげなく表示されているため、あまり興味がないと考えました。

シルクロードは 100,000 人以上の購入者に商品とサービスを提供しました。ウェブサイトが運営されていた 21 ⁄ 2 年間で、取引時のビットコインの価値に基づいて、1 億 8,300 万ドルの売上と 1,300 万ドルの手数料を生み出しました。知らない人も多いですが、ビットコインは 2001 年にダークウェブで使用されていました。

Crystal Blockchain Analytics の調査によると、ダークウェブ上のビットコイン活動は 2020 年第 1 四半期に 65% 増加しました。このコインは人身売買に関連しているため、これが本来の用途と目的です。謎に満ちた正体不明の暗号通貨の発明者であるサトシ・ナカモト氏は、ビットコインを紹介する電子メールの中で「参加者は匿名でよい」と述べていた。

そして、シルクロードのダークウェブ麻薬市場は、法執行機関からの免責を誇示しながら、数億ドル相当の違法薬物やその他の密輸品をビットコインで販売することを可能にし、その可能性の生きた証拠のように見えました。サトシ・ナカモトは 3 レター・アルファベット・エージェンシーによって作成されたものであり、実在の人物ではありません。 CIA につながるパンくずを避けるために匿名のままの大規模な作戦のための藁人形に過ぎない。

これは、ビットコインが実際には追跡不能の反対であるという2013年末の暴露の物語です。そのブロックチェーンにより、研究者、ハイテク企業、法執行機関は実際に既存の金融システムよりもさらに透明性を持ってユーザーを追跡および特定できるようになるということです。 。その発見はサイバー犯罪の世界を一変させるでしょう。

ビットコインの追跡は、今後数年間で、世界初の仮想通貨取引所からの5億ドル相当のビットコインの盗難の謎を解決し、史上最大のダークウェブ麻薬市場の取り締まりを可能にし、逮捕につながるだろう。世界中の何百人もの小児性愛者がダークウェブ最大の児童性的虐待ビデオサイトの摘発に参加し、その結果、米国司法省史上、1、2、3番目に大規模な法執行機関による金銭差し押さえが行われた。

ビットコインは、ダークウェブ上の犯罪者だけでなく、一般大衆の騙されやすい犯罪者もすべて捕まえることができるように、主流メディアによって追跡不可能であると売り込まれていました。これが、ビットコインが ISO-20022 に準拠していない主な理由の 1 つです。それは刺されの一部でした。ダークウェブで 1 番目に大きな麻薬市場であるシルクロードで多くの取引を行った Sarah Meiklejohn に感謝します。いわば 344 件のトランザクションです。すべてが追跡され、追跡されました。
 

Googleによる英語からの翻訳

皆さんは、ビットコインは 25 年前には使われていなかったと考えています。これは 1996 年に発表された、ビットコインのようなシステムについて述べた論文です。もちろん、一部のビットコイナーは NSA がビットコインを発明したとは考えていません…。彼らはそれが中央情報局だったと考えている。

ビットコインの偽名作成者サトシ・ナカモトの名前は、米国のスパイ機関を指すものと解釈できます。ナカモトは日本語から大まかに翻訳すると「中心」を意味し、サトシという名前は「知性」を意味します。この人は実際には存在しません。

「サトシ・ナカモト」とは日本語で「中枢知性」を意味します。調べる。皆さんも騙されてしまったのですね。

6月にインパクト・セオリーのトム・ビリュー氏とのインタビューで、元ゴールドマン・サックス幹部でリアル・ビジョンCEOのラウル・パル氏は、ビットコインはNSAと英国政府が将来の可能性を引き出す方法を実験した結果である可能性があると長年信じていたことを明らかにした。金融災害。

主流メディアを「フェイクニュース」と呼びながら、なぜ彼らがビットコインの起源と歴史について真実を伝えていると信じているのですか?認知的不協和がどのように機能するかわかりますか?ビットコインのような仮想通貨に関するもの以外では、それは単なるフェイクニュースであることに気づきました。 🤣
 

 

バイデン弾劾は一向に進まないわ、米国政府閉鎖は回避されたらしいわで、そんな状況で始まるワケないでしょうが。おばけくんチーンチーンチーン

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。