MONEY!!と公共電波で茶番劇と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

年度末だ!予算消化だ!! 羽振り良くバラ撒け!!    

カネ、カネ、カネ、カネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

レオナルド・ディカプリオがキャラクターに溶け込む方法は信じられないほどです https://t.co/HsO3xKlE5J

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【速報】安倍派の現金キックバック「一度やめる方針決めた」 西村前経済産業大臣が明らかに

 

 

 

『野党「何のための弁明か」 首相、還流の経緯説明できず 政倫審』

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

待って、何!!!!
彼らはイスラエル国家を建国したのか?スターはドイツの金貸しから来たのですか?
ロスチャイルドってレッドスターって意味ですか?
あなたがたどる「スター」はハリウッドではなく、ロスチャイルドとイスラエルだった!!
私たちが教えられてきたことはすべて間違っています。
イスラエルを最後に救うのはおそらく国家に関するものではなく、その国家を管理していた人物の問題だった。
ヤコブはイスラエルだ!
頭がなくなってしまった!
残りは早く進みます!
Dan Scavino と Entheos が投稿したように、レールにしっかりとついていってください!!!!

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

あれ?びっくり

でも、アルゼンチンは招待を断っているし、南アフリカは抜けるかもって言ってるけど?

日本なんか入れるワケないじゃん?

ロシアに追加制裁するって、林が鼻息荒く話しているし。

 

 

Google翻訳

SILVER STANDARD は、指定された銀の量によって通貨単位が定義される通貨基準です。 銀本位制の起源は古代ギリシャにまで遡ると考えられており、そこでは銀が通貨の尺度として使用された最初の金属でした。 ローマ帝国の崩壊後、銀本位制の採用は広く普及し、中国、インド、ボヘミア、イギリス、米国でも銀本位制が使用されました。 1963 年 6 月 4 日、ケネディ大統領は大統領令 11110 に署名しました。

 

要するに、それは財務省に対し、銀地金を裏付けとした証明書を発行するとともに、貨幣とみなされる銀ドルを鋳造するという命令だった。 これらの銀の証書はほとんどがドルの形をとっており、紙幣には、紙幣の額面が何であれ、「要求に応じて所持者に」銀で返済されると書かれていました。 簡単に言うと、もしあなたが 1 ドル持っていたとしたら、それは 1 ドルの銀の価値がありました。 残念ながら、大統領令は時の試練に耐えられませんでした。 同年11月、ケネディ大統領がダラスで暗殺され、連邦準備制度が大統領の死に関与したのではないかという陰謀論が巻き起こった。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロスチャイルドは幹部レベルの会議を行っています。最初はチャールズ国王、そして今度は彼の上司が彼をオフィスに呼びました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。