猫またぎでも「MONEY!!」と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

2月22日は猫の日でした。わたしはどちらかというと犬派。

「猫派はアメショもスコも猫って括るけど、犬派は犬種を指定してくる。惹愛宮さんはミニチュアシュナウザーよね 爆  笑」。

あっ…

 

 

 

 

猫に小判。政治屋にマタタビ。    

カネ、カネ、カネ、カネ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

【速報】日経平均株価 バブル期につけた史上最高値(終値)を一時上回る

 

 

 

 

 

https://twitter.com/Fmv8Simple/status/1760504102189150458

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

𝗛𝗶𝘁𝗹𝗲𝗿 𝘃𝘀 𝗥𝗼𝘁𝗵𝘀𝗰𝗵𝗶𝗹𝗱

1932 年、ドイツの失業率は 30% に達し、700 万人近くのドイツ人が失業しました。その国は外国勢力に対する多額の負債を抱えていた。

ヒトラーが権力を握ったとき、彼はドイツ経済を回復し、借金に基づくシステムから国家を解放することを目指しました。

エイブラハム・リンカーンやジョン・F・ケネディと同様に、ヒトラーも無借金通貨の発行を始めた。その後の出来事が、私たちが知っている歴史を形作りました。

彼らが言うように、残りは歴史です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この法案によると、戒厳令が発令された場合にFEMAが実施するために、米国を10の地区または地域に分割する計画が策定されている。

この見通しは、『ハンガー・ゲーム』で描かれたディストピアのシナリオを驚くほど思い出させます。

𝗣𝗿𝗼𝗯𝗹𝗲𝗺 : 国境侵攻

𝗥𝗲𝗮𝗰𝘁𝗶𝗼𝗻 : 内戦の噂

𝗦𝗼𝗹𝘂𝘁𝗶𝗼𝗻 : FEMA キャンプ
 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。