札幌の変貌とカネの攻防と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いまやさっぽろ東急百貨店にビックカメラが入っているし、

PARCOにスシローですか?!!びっくりびっくりびっくり

 

 

 

並びにある大丸藤井セントラルに行く通り抜けにしか使わないけどさ……

 

 

 

え?! 知らなかった!!ガーンガーンガーン

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

岸田首相、確定申告を呼びかける「法令にのっとり適切に申告、納税を行うようお願いしたい」

 

今回の確定申告は、ほぼ不明で税金ゼロ!SNS「税務署も助かるでしょうね」「住所不明草なんだ」「税務署に指摘されたら議員の脱税の事も聞いてみよ」「国会議員と検察と国税庁のお墨付き」「もう税理士もういらない」

 

 

確かに、真っ当な制裁と攻撃は納税なのかもしれません。

ですがそのカネが、ウクライナに湯水の如く岸田が貢ぎ、ガザで多くの人の命を奪っています。

※アメリカの原資 = 世界のATM = 日本

 

 

 

 

 

 

ウクライナの農業復興、クボタやヤンマーなど日本の6社が農機や先進機材投入…覚書締結へ調整

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3月って、バイデンが一般教書演説やるんだよね?

でもって、「上半期中は何も起きないこと確定」ってことですね?


 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

へー。知らなかった。びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

写真を上下逆さまにすると、自由の鐘の上部も見えます

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「コハニムの手」または「司祭の祝福」として知られる伝統的なユダヤ人のジェスチャー。

 

Googleによる英語からの翻訳

ユダヤ人は悪魔を崇拝しているので、

 

ファーストアルバム、ファーストシングルからしてこれだもんなぁ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。