ラリー予告と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いまやアメリカの日本州で中国の日本省だけど、それ以前に、

日本はイギリス領だから、

まずはイギリス領からの独立は近いってことなのかな?


 

 

【イギリス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


【アメリカ】

 

 

 

Google翻訳

🚨速報🚨控訴裁判所、DC選挙訴訟でドナルド・トランプ氏の免責を否定。

歴代大統領は捜査を受け、国家反逆罪で起訴されることになる。 バイデン、オバマ、クリントン、ブッシュ…腰を据えて!

舞台は整いました!
前例セット!
正義!

何が起こるかを止めることはできません!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【情報ガラパゴス・シープル国家】

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:CSI1000指数が年初来で30%の損失に達したため、中国は国内外の投資家に新たな取引制限を課した。

新しい制限には次のものが含まれます。

1. 投資家による香港株の空売り能力の制限

2. 一部の投資家は、ポジションを売却することは許可されていないと述べた

3. 一部のクオンツファンドは売り注文を出すことが完全に禁止されている

4. 他のクオンツファンドはレバレッジポジションの削減を禁止

中国市場は公式に過去3年間で7兆ドルの価値を失った。

中国は景気後退に入っていますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

中国が市場の安定化を誓っているにもかかわらず、投資家は懸念している。

中国は主に大型株に注目するとの見方が多い。

だからこそ、現在、大型株と小型株の間に大きな隔たりがあるのです。

 

開発中のリアルタイム分析については、私たち@KobeissiLetterをフォローしてください。

 

 

 

 

 

 

 

『財務省「潜在的国民負担率、62.9%に達しちゃった、ごめんね」』

 

『令和5年度の国民負担率を公表します』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上級国民様とお前等低級国民は違うんだ! 身の程を弁えろ! この、奴隷で家畜の分際が!」とか言うのかな?

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

この御二人なら、この先困難に遭っても乗り越えて行くでしょう。

NESARA/GESARA法発表後は、婚姻制度は消滅すると思いますが。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ディズニーまたはその子会社 (ABC、ESPN、マーベルなど) から差別を受けた場合は、この投稿に返信するだけで法的サポートを受けられます

 

Googleによる英語からの翻訳

ディズニーのすべての子会社

 

 

Googleによるアラビア語からの翻訳

ホンダはすでに倒産しました。彼らは押しても押しても無駄です。製造システムもダウンし、従業員は過剰な信号を受信して​​います。ホンダを存続させることは不可能だ。

世界中の多くの自動車メーカーが同じ状況に苦しんでおり、航空機メーカーも同様です...

民間旅客機を納入するという約束は決して果たせない。あちこちから数十機、数百機の飛行機の注文を受けて、その穴を資金流入で埋めようとして、ビジネスをしているように見せかけている。これらの航空会社に飛行機を注文するということは、暗闇の中で撮影することを意味します。

 

Googleによるアラビア語からの翻訳

📍占領と搾取からの完全解放を目前に控えた中東において🤫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

(大変残念ですが笑い泣き

トランプさんのラリーがあります!