黒鳥と金融庁の企みと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

イースターはまだしも独立記念日はもう下半期なわけで、選挙やってクリスマスになって今年が暮れて年が明けて、大統領就任式になるのかバイデンジャンプAGAINでまた4年間先延ばしの同じことの繰り返しになるのか。おばけくんチーン

 

 

【日本】

 

 

 

 

 

【エルサルバドル】

 

 

 

【アメリカ】

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

最初の動画では、ロシアのウラジーミル・プーチン大統領が握手を拒否してベンヤミン・ネタニヤフ首相を無視した。

2番目のクリップでは、ベンヤミン・ネタニヤフ首相率いるイスラエル政府がカセム・ソレイマニ殺害をどのように拒否したかをドナルド・トランプが語っている。

トランプ大統領がこのことに言及するのはこれで2度目となる。彼はこれを裏切りか卑劣な行為だと考えている。

なぜイスラエル政府は、多くの米兵の死に責任を負ったイラン将校の殺害を拒否するのか、自問してみてください。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はいつ副大統領候補を発表し、誰になるのでしょうか?

彼は「しばらくはだめだ」と言い、トランプ陣営が彼に接触してきたというRFK JRの噂を完全に払拭した。

• 「私はティム・スコットに電話して、彼はあなた自身よりも私にとってはるかに候補者であると言いました。

• クリスティ・ノエムは私のために信じられないほど戦ってくれました。彼女は「私は彼には勝てないので、絶対に彼とは対戦したくない」と言いました。それはとても嬉しい言葉でした。

また、彼を支えて以来、良い成績を収めた人物として、ティム・スコットとクリスティ・ノエムの名前も挙げている。

私の予想では7月(7月4日)にトランプ氏が副大統領の発表を行うだろう。
:)

 

 

Google翻訳

これを読む!!

エイブラハム・リンカーンは 1846 年に連邦議会議員に選出されました。
- ジョン・ケネディは 1946 年に下院議員に選出されました。
エイブラハム・リンカーンは 1860 年に大統領に選出されました。
- ジョン F. ケネディが 1960 年大統領に選出されました。
どちらも特に公民権に関心を持っていました。
- 両方の妻はホワイトハウスに住んでいる間に子供を亡くしました。
両大統領は金曜日に銃撃された。
- 両大統領は頭を撃たれた。
リンカーンの秘書はケネディという名前でした。
ケネディ大統領の秘書の名前はリンカーンだった。
二人ともサウサマー人によって暗殺された
両者ともジョンソンという南部人が跡を継いだ。
リンカーンの後継者となったアンドリュー・ジョンソンは1808年生まれ。
- ケネディの後継者であるリンドン・ジョンソンは 1908 年に誕生しました。
リンカーンを暗殺したジョン・ウィルクス・ブースは1839年生まれ。
-ケネディを暗殺したリー・ヘイニー・オズワルドは1939年生まれ。
両方の暗殺者は3つの名前で知られていました
- どちらの名前も 10 文字で構成されています。
リンカーンは「フォード」という名前の劇場で撃たれた
- ケネディはフォード社製の「リンカーン」という車の中で撃たれました。
ブートハンド・オズワルドは裁判前に暗殺された。
リンカーンが撃たれる一週間前、リンカーンはメリーランド州モンローにいた。
- ケネディが撃たれる一週間前、彼はマリリン・モンローと一緒にいた。
リンカーンは劇場で撃たれ、暗殺者は倉庫に走った。
- ケネディは倉庫から撃たれ、暗殺者は劇場に走った…なんてクレイジーだ! 共有!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

昨日、アレックス・ジョーンズはトランプが暗殺されることを空想したが、今日はアン・コールターがトランプの死を望んでいる。

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

速報ニュース

連邦準備制度理事会のジェローム・パウエル議長、米国は持続不可能な財政の道を進んでいると発言

今では誰もがそれを見ています。

 

Googleによる英語からの翻訳

記者「とても心配な気持ちがあるんですが」

パウエル氏:「長期的にはもちろんそうなる」

借金だらけの世界。 🌏

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨 **ドイツの年金制度崩壊への警告**

雇用主協会(Arbeitgeberverband)のライナー・ダルガー会長は、ドイツの年金制度の差し迫った崩壊について警鐘を鳴らしている。現在の年金制度は5年後の2028年までに崩壊すると述べています。もし彼の予測が当たれば、その時点以降は現在の退職者も含めて誰も年金を受け取れなくなることになる。

ダルガー氏の警告は、ドイツの年金制度の持続可能性を確保するための改革と対策が緊急に必要であることを強調している。年金制度崩壊の見通しは、退職者の経済的幸福に対する懸念を引き起こし、世界的に年金制度が直面している課題を浮き彫りにしています

 

 

 

 

 

 

公的給付の支給等の迅速かつ確実な実施のための預貯金口座の登録等に関する法律案の概要他

https://www.cao.go.jp/houan/pdf/204/204gaiyou_4.pdf

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

2月6日

左: Stellar Core 20.2 テストネットのリセット + アップグレード

右: Event Horizo​​n グローバル バンキング システムにアップグレードします。

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

1. 強制送還作戦開始
2. Stellar Core 20.2 がリリースされました。
3. Event Horizo​​n のデプロイ
4. EBS 緊急放送🚨
5. 金に裏付けされたデジタルバンキングと市場プロトコル
6.国際電子マネー送金プラットフォーム

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによるベトナム語からの翻訳

➠ NESARA/GESARA RV EBS 何が最初ですか?

ここに来て、RV法とGesari法が施行されているようです。かなりうるさいです。

ゲサラが発動すれば、数百万、数千万が分配され、誰もが金持ちになるだろう。送金限度額が30万円だと問題が発生します。そこで、ゆうちょ銀行を500万に拡充しました。

2 月 15 日から 2 月 29 日まで、すべてのアメリカ人が毎月 105,000 ドルを受け取ります。交換する! 105,000ドル=約15,418,502円。

毎月105,000ドルを受け取ります!それは間違いです。非常に大量です。

今年2月15日から来年2月29日までに総額10万5000ドル=約1541万8502円が受け取れる。私は思う。そうすると月々の支払い額は1,285,000円となります。それでも、私を幸せにしてくれる人はたくさんいます。

まず最初に行われるのは、RV 通貨、Gesara 世界緊急放送システム、あるいは EBS の再評価でしょうか。何でもいいので一度は来てほしいです。

今月は冥王星が入って、水星、火星、金星も入った素晴らしい月です。これらは、古いものが過ぎ去り、新しい時代が始まるにつれて、改革と変化をサポートする惑星です。

2月に入り、誰にも止められない世界が始まりました。

ドリーム⭐️

償還

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブの予定があるので、早くて来週以降かなぁ。バイデン退陣もまだだしなぁ。笑い泣き

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。