テキサス州とバイデンと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

今年はうるう年で、2月が29日まであります。

それでも他の月より短い2月、1月以上にあれこれありそう。笑い泣き

いやもういい加減、緊急放送システム、来て!!

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ほんの数日前、テキサス周辺で各州が結集していたときに、皆さんは「新共和国」の形成をリアルタイムで見ていると皆さんに話したのを覚えていますか?

私たちはもう 1871 年会社法の下ではないと言ったのを覚えていますか?

このような見出しを読むときにあなたが注目しているのは「The Normies」です。書類にはすでに署名されています。しかし、それがどのように起こったかについてのストーリーラインは、この種のニュースレポートを見るまで何の手がかりも持たない一般の人々にとってはより主流になるでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

テキサスには未開発の土地がたくさんあります!彼らは退役軍人のための壮大な退職コミュニティのためにブッシュ不動産を寄付すべきです!

 

Googleによる英語からの翻訳

賢い獲物が、追いかけてくるハンターを逃げ場のないキルゾーンに上手に凧揚げする方法を学んだとき、ハンターは獲物となります。邪悪な罠師を罠にはめるのは芸術です! 🖤🪁 ⚡

 

Googleによる英語からの翻訳

ちょっとユーモアを交えて話してください。私は知事に腹を立てていましたが、知事には確かに答えるべき点があるのですが、移民を他州に輸送することは、すでに進行中の大量強制送還の取り組みになる可能性があるのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

その国外追放はどうですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

アリエルの言う理論が成り立つなら、テキサス州はすでに分裂のプロセスを始めているかもしれない。

Googleによる英語からの翻訳

ほんの少しの推測ですが…もしネサラとゲサラが本物なら、すべての違法行為者はゲサラごとの報酬を求めて自分たちの原点に戻って群がるだろうと思います。かつて憧れた土地を再建するために、実際に自分の出身地に行きたくない人はいないでしょう。

 

Googleによる英語からの翻訳

ずっと前に聞いたことがあります。お金を受け取るためには自分の国に戻らなければなりません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

テキサスと陰謀

私たちが今知っているように、約25の州がテキサス州との国境に立っている。私たちが知っている限り、4月の時点で約14人が国境警備を支援するためにNGおよびLE資産をテキサスに送っています。

どんでん返し: ロシアに入ります。これも来るとは思わなかった....

ロシアはプーチン政権の声明でテキサス州への支持を追加した。

 


さて、ちょっとしたプロットのひねりはどうでしょうか?

さて、テキサスの騒音に関する昨日の投稿に戻りましょう。そのとき私はあなたに尋ねました、そしてもう一度尋ねます、なぜテキサスに焦点を当てるのですか?もちろん、テキサス州が米国の州の中で外国との国境に沿って最も長く、カリフォルニア州、アリゾナ州、ニューメキシコ州、テキサス州のどの州よりもメキシコとの国境が最も長いのは事実です。しかし、なぜテキサスばかりが注目されるのでしょうか。 ?他の 3 つの州でも同じ移民の課題が「見られない」のはなぜでしょうか?

理由は昨日お話しましたが.... なぜテキサスはローンスター州と呼ばれるのですか?なぜ[陰謀団]の支配下にある組織は、テキサス州を確実に赤から紫、そして最終的には青に変えようと必死に努力したのでしょうか?テキサスの何がそんなに支配しようとしているのでしょうか?天然資源について考えてみましょう。 16年計画を考える

ティロニアエ経由

 

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデン氏: 私は国境でできることはすべてやった。

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデンは役に立たないPOSです!

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデンはすでに南部国境を借りている。バイデンは金と利益のためなら何でもするだろうし、アメリカとアメリカ国民を傷つけることさえするだろう。バイデンは国境に行くことはできない、カルテルは彼に許可を与えない。バイデンが国境を閉鎖できるかどうか発言する前に、バイデンが新たな租借地について再交渉するかどうかを見極める必要がある。

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョー・バイデン、国境を突破した後、国境は壊れたと発表
直していないのに直せると言う
すでに持っている権威を求める
彼が行動を起こさないとみんながわかっているのに、彼が行動を起こすと信じてほしい
バイデンは詐欺師であり、アメリカを破壊しているのだ!
 

Googleによる英語からの翻訳

彼の行動は彼の就任宣誓に反している。彼は貿易業者です。彼と彼の政権は、移民を支持して集団的に私たちに背を向けてきました。これは私たちの驚くべき立憲共和国に対する組織的な破壊です。愛国者の皆さん、騒音に紛れ込まないでください。 ✌️🇺🇲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

トランプ大統領はアメリカ史上最大の政治的復活を果たしたばかりだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

終わりました! 胸が開いた!

- 彼から輝く光を誰も期待していませんでした!🌅

- グリーンライト 🚦
- [自由] 🕊️

ここにいる皆さんへの呼びかけです。

このチャンネルをどこでも共有する必要があります。

最大の爆弾はまだ解放されていません。

- 残り時間はあまりありません。⏳

より大きな利益のために、皆さんに見ていただく必要があります。

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。