1月27日トランプライブ(補足 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカ時間1月27日に行われた 

トランプさんのライブの補足です。

 

 

 


トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳
ネバダ州RNC全国委員のシガル・チャッタ氏:「この運動を主導できるのはただ一人だ。そして彼は私たちアメリカ人一人ひとりの心の中心であり、その火なのです…男はただ一人、それがドナルド・J・トランプです…2月8日の党員集会に参加しましょう。」
 

GO!

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、ネバダ州で「アイオワ州とニューハンプシャー州の両方で勝利した両党初の非現職者であることを誇りに思う」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州のトランプ大統領:「今日ここにいる皆さんの協力を得て、我々は…2月8日木曜日のネバダ州党員集会で大勝利を収めるつもりだ。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州のトランプ大統領:「強力で安全な国境を望むすべてのアメリカ国民を代表して、グレッグ・アボット知事とダン・パトリック副知事-- 、そして偉大なテキサス州に感謝の意を表したい」米国憲法の侵略条項だ。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、ネバダ州で「私が大統領になったら、テキサス州に接近禁止命令を出す代わりに援軍を送るつもりだ」

 

Googleによる英語からの翻訳
ネバダ州のトランプ大統領:「クルックド・ジョーはこれらの犯罪から逃れることはできない。彼は11月に投票所で裁判にかけられるだろう、そしてあなたは最強の国境に戻るだろう...そしてあなたの投票で彼は裁かれ、そしてこの残虐行為に関してアメリカ国民によって有罪判決を受けた。」
 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州のトランプ大統領:「実際のところ、バイデンが本当に国境を確保したいのであれば、法案など必要ない…法案は必要なかった。私は法案なしでやった。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州のトランプ大統領:「そしてつい最近、殺人容疑で指名手配されていた凶悪な不法外国人犯罪者が…ここラスベガスで生きているのが発見された…私の就任後すぐに、我々はネバダ州で最大規模の国内強制送還作戦を開始する」アメリカの歴史。"

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、ネバダ州で「ヘイリーは急進左派に売り渡すために腐敗した取引を結び、献金者から民主党の資金を巻き上げ、すべての票を集めた」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州でトランプ大統領:「私のリーダーシップの下では、非常に重要なことに、私たちの大切なヒスパニック系アメリカ人コミュニティを含め、事実上すべての人がより良くなった。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州のトランプ大統領:「ジョー・バイデンがヒスパニック系アメリカ人に引き起こしたすべての災難は、私が解決する…初日からそのプロセスを開始する。だからこそ、私たちはラテン系投票の記録的なシェアを獲得するつもりだ。」

 

Googleによる英語からの翻訳

ネバダ州でトランプ大統領:「つい昨日、バイデンは米国産天然ガスの他国への輸出を阻止した…私は帰国初日に輸出基地を承認するつもりだ。」

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Google翻訳

トランプは、ニコラ・テスラと関係がある叔父を持ち出す直前に、200歳まで生きることについて話したばかりだ。

 

デート。