銀とN/G法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

エリザベス女王の葬儀から再来月で1年半経ちます。

それまでには、何かありそう!!

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:商業用不動産(CRE)ローン全体の14%、オフィスビルローンの44%が現在「マイナス資本」となっている。

言い換えれば、負債はこれらすべての不動産の資産価値を上回っていることになります。

現在、米国の銀行は2兆9000億ドルを超えるCRE債務を保有しており、その大半は地方銀行が保有している。

オフィスビルの価格は最高値から40%下落し、CRE全体では20%以上下落している。

いずれも金利が上昇し、これらのローンの多くが借り換えられる予定となっているためだ。

CREは弱気市場の領域を超えている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

Googleによる英語からの翻訳

ドナルド・トランプ大統領令

13818

●個人および企業の資産を没収。

●ニューヨーク証券取引所を占拠

●重大な人権侵害や汚職に関与した者の財産を遮断する。

人身売買

13848

● 13848 は、米国内で外国が干渉した場合に一定の制裁を課します。

13959

●人工知能におけるアメリカのリーダーシップを維持する

ハザール人の資産は没収された。

●上位 3 つの大統領令の中には、多くの DS 資産が没収され、DS エージェントが取り消されました。

○ 13818、13848、13959

●宇宙軍はすべてを管理しています!

● DSのお金はすぐになくなってしまいます。

● DS ゴールドはすでにすべて没収されています (バチカンなど)

●ウォール街、ワシントンDC、バチカン、ロンドン市、すべて死んだ。

 

Googleによる英語からの翻訳
●作戦: ヨーロッパを防衛せよ。これは2020年3月17日に始まり、バチカンを乗っ取り、それはマフィアであり、ロスチャイルドのすべての中央銀行を掌握しています。

● EU離脱はバチカンの縄を断ち切り、王室からすべての資産を剥奪した。

●私たちは石油とガスの代わりにテスラと金属に行くつもりです。

GESARA – 世界経済安全保障および改革法。

● 2001 年 10 月 11 日に施行されるべきである。 9/11のハザール偽旗事件によって止められた。

●世界すべての国の国家債務をなくす

●税金はかかりません。新品商品には約15%の固定消費税のみがかかります。

●違法な政府活動による住宅ローンおよびその他の銀行部門の免除。

●憲法に戻る - 腐敗した海洋法を排除する。

●新たに選出された指導者 - 現在の政府のわずか 10%。

●千年の世界平和

●地球上の現在および将来の核兵器をすべて廃絶します。

●ゴールドスタンダード!

●新しい隠された技術の紹介 - 6,000 件のテスラ特許。無料エネルギー。

●すべての国で1950年代の価格で建設と再建を行う。

● We The People に力が戻ります。富の世界的な分配。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたはNESARAが来ると信じていますか、それとも他の人が信じているからそれについて言及しますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

イラクが通貨を復活させた後に何が起こるか、私は皆さんに何を言いましたか?

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの人は、9/11後の数日間、トランプがニューヨーク市民の支援にどれほど関与し、寛大であったかを知りません。この状況は彼が政治にもっと積極的に関与する動機の一つだったと思います。なぜならそれは大きな危険信号だったからです。

 

Googleによる英語からの翻訳

多くの人にカーソンを見てもらいたい物語です!トランプ大統領に対する憎しみのすべてがまだ理解できません。彼はいい人だよ!今夜もお元気でいることを願っています、友よ!いつも感謝しています!仕事を続けてください、そして私はいつもあなたと一緒です!

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らが彼を憎むのは、単に彼らが彼を恐れているからです、友よ。あなたも元気でいることを願っています👊🏼
 

Googleによる英語からの翻訳

私はとてもうまくやっているよ、カーソン、私も同意する💯

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、これほど素晴らしい頭脳と、それを最も退屈にならない方法でまとめる才能を持っているとは。ありがとう、アリエル。私はノーミーではありません😅私は賞品に注目していますが、時々少し重くなることがあります。危なくなってきました。私たちがどれだけのことを経験しなければならないかわかりますか?どこからともなく、まるで戦闘地域の真ん中に立っているような気分になったことが何度かあります。それは認めます。不安なのか直感なのかわかりませんが、強い恐怖を感じました。

 

Googleによる英語からの翻訳

私もまた、初めて私たち国民が 1 としてつながっていると感じています。
彼らは私たちに心理療法の洪水を仕掛けますが、私はあなたと私、 @Ariel 、そしてここにいる私たちの仲間のアメリカ人を信じています。
陰謀団は信仰、強さ、正直さを恐れています。
彼らは、歴史の右側にいることは...con ⬇️の原因となることを知っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

DSと女王が私たちの出生証明書と社会保障番号を盗んで儲けたお金を返してもらえるだろうか、彼らは株や債券に投資し、私たちの出生証明書と私たちのSS番号を使ってLLCを違法に購入した、何十億ドル$$あるが、それは彼らのものではない!

 

-DeepL翻訳-

兆ドル

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデンはトランプのEO13848を3回更新した。つまりトランプはまだCICだということだ。 🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

その通り!!私は人々に、BYEdenが完全に責任を負っていたなら、なぜトランプ大統領の任期を延長するだろうかと話します。 Byeden と彼の DS 仲間たちは EO に違反した罪を犯しています。

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

覚えて
EBS
マーシャル・ロー
彼らはもう逃げたり隠れたりすることもできず、街を歩くこともできません。
全てを手に入れました
容赦なし
トレイルなし
刑務所なし
ずっと地獄、片道切符

切り札
最終決戦
私たちは負け方を知りません

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。