1月22日トランプライブ(補足 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

アメリカ時間1月22日に行われた 

トランプさんのライブの補足です。

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプはジョー・バイデンが選挙戦から撤退すると信じている…彼は数日前にもデサンティスについてこう言った。

ジョーが中退したら、ミームするのが最も楽しいのは誰だと思いますか?

 

 

Googleによる英語からの翻訳

4回連続の集会で、ドナルド・トランプ氏は17秒に相当するタイムを記録した。午後9時17分(東部標準時)

9+1+7=17
 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、ニッキー・ヘイリーが明日逝去するだろうと予測…

そしてバイデンは11月に退陣する。

 

Googleによる英語からの翻訳

ヴィベクはトランプ集会でそれに火をつけた。
🔥🔥🔥🔥

 

Googleによる英語からの翻訳

選挙日 +1、「彼らはすべてを無効にするつもりです」 👀

どこでそんなことを聞​​いたことがありますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

ミートボールは負けたことにしょっぱい気分で、自分よりも背の高い小さな拒否権ペンを振った。

 

やあ@RonDeSantis 、MAGA は決して忘れないことを知っています…特にアノン。

 

2028 年に走ることを期待していなかったことを祈ります😂

 

Googleによる英語からの翻訳

群衆の中の女性が叫ぶ — J6'ers を解放せよ!!!!

トランプ大統領「我々はそうする」と応じる🙌

 

Googleによる英語からの翻訳

さて、トランプ集会に来ているのは狂気のアノンのうち誰ですか?

トランプの笑顔を見てください…彼は知っています。
🤣😂😂

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたはどうか知りませんが、私たち全員が今夜これを聞く必要があったと思います。

私たちはたくさんのことを経験してきました。
まだまだやるべきことはたくさんあります。

しかし、私たちは時には孤独を感じるかもしれませんが、世の中にはあなたと同じように感じている人がたくさんいることを覚えておかなければなりません…

私たちの内なる自己は、これまで経験したことのない方法で目覚めつつあります。

私たちは今、抑圧された周波数に同調しており、それらの周波数は、かつて私たちを束縛していた障壁から私たちを解放しようとしています。

この男の咆哮 WWG1WGA を聴きながら、それを心の中に共鳴させ、自分は決して一人ではないということを知るきっかけにしましょう。神が私たちを結びつけたのには理由があります。

揺るぎない信念!