ラリー予告とトランペットと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ラッパが鳴ったら目が覚めるのかな?

怖い夢、悪夢の終わりの報せなのかな?

カーテンを開けたら、明るい光が包んでくれるのかな?

 


 

 

 

 

 

 

🚨ATTENTION!🚨

 

 

 

カルマって……。

散々外道の極みの鬼畜の限りを尽くしておいて、何をほざいてんの?

サタン信仰なんだから、地獄こそは夢の極楽なんじゃないの??

 

 

 

 

 

🚨ATTENTION!!🚨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

ゴミを投棄するな!

人に拾わせるな!!

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

このメッセージは、デサンティスがレースからの撤退を発表した直後、そしてバーゼル 3 が全速力で開催される直前に届きました。 🥳🥳🥳

それは聖書です!!!

 

ありがとうございます@Gary64583068

 

Googleによる英語からの翻訳

選挙後 2 日 2024 日のデルタ....素晴らしい!!! 💥

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ロン・デサンティス氏とヴィヴェク・ラマスワミ氏はともにX(ツイッター)を利用し、選挙運動を中止しドナルド・トランプ氏を支持すると発表した。

ディープステートは、試合勝利のブザービーターで相手チームが10点リードしている状況で、4回終了残り2秒でリバース・レイアップをベースラインから決めたコービー・ブライアントのように、クラッチを切り抜けるニッキー・ヘイリーに頼ることができるだろうか?

これを読んで、計算が間違っていないと思うなら、あなたはおそらくニッキー・ヘイリーに投票しているでしょう。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

知っている。映画は終わってもよかったかもしれないが、悪の力は大きすぎる。 300万人の陰謀団、そして彼らの操り人形を想像してみてください。簡単な仕事ではありませんが、私たちの軍隊はそれらをすべて達成しました。

みんなの祈りは必ず聞き届けられるよ

7週間
七日間
7時間

いつでも。
準備を整えてください
聖書🙏🙏🙏🙏🙏🙏

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

緊急伝送システムの警告!

トランプ大統領は「国民の皆さん、嵐が起きています」とツイートするつもりであり、それは私たちに世界規模の戒厳令を発動することになるだろう!

GESARA/NESARAが発動されます!
軍は世界中で陰謀団が支配する政府を排除し、同時に世界中で50万人の封印された起訴状を逮捕するだろう!

[7 つのトランペット]、別名 EBS テキスト メッセージがテレビ、ラジオ、電話に合わせるように警告するメッセージが彼の携帯電話に届きます。

米国を含む世界のすべての軍隊は、すべてのメディア、インターネット、電話、テレビ番組を閉鎖します。

緊急サービスは引き続き機能します) その間、インターネットと ATM は機能しなくなり、電話は 911 に通報した場合にのみ機能します。

この世界的な戒厳令には、10日間の通信の暗闇、世界中で稼働する緊急放送システム、そして世界中の詐欺、汚職、小児性愛、逮捕と法廷に関する8時間のドキュメンタリーが3回放送されることが含まれている。 1日(24時間365日)!
エリート諸君! 10 日間の通信の暗闇の後、私たちは新しいネットワークに接続しました。

インターネットと同じくらい!政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは解体され、置き換えられます。

デビッドウィルコック✅

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ビバ・ラスベガス:トランプ大統領、次回の選挙集会を発表!