いつになるやらN/G法と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

春になって夏になって秋になって選挙ですね。

つまりそういうことですか。

日本人には自国の首相を選ぶ選挙が無く、ましてアメリカの大統領選挙の選挙権なんて無いのだから、なんだかもう、馬鹿らしいことこの上ない気がしてる。

 

 

 

 

 

情報有難うございます。キラキラ

ネットでニュースになっていました。

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

Googleによる英語からの翻訳

なんてことだ…たった今ライブで見たんだ。

ジョー役の男に、息子がメリーランド州で脳腫瘍で亡くなったことを誰が言いたいだろうか?

本当に人々はこれを見ていないのでしょうか?

 

Googleによる英語からの翻訳

つまり…私は専門家ではありません。でも目はあるよ。

教えてください。何が見えますか?

ここでトランプの言葉をすべて考えてみましょう。
添付のクリップをご覧ください。

 

Googleによる英語からの翻訳

1. はい、マスクしますが、なぜですか?ポイントは何ですか?
2. なぜ軍部はこの茶番劇を容認するのか?明らかに彼らもその中にいます。

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

 

どうぞ@elonmusk

 

米国の納税者がすべての費用を支払っています。
パリ協定 = SCAM (兆)
赤十字 = SCAM (十億)
外国援助 = SCAM (兆)
WAR = SCAM (兆)
………延々と……..
お金が実際にどこに使われるかを誰が監査するのでしょうか?
実際にお金を受け取るのは誰ですか?
米国の納税者は、まさに私たちが捕らえようとしている人々に資金を提供しているdown.
どこにでもある裏金。
GSはアンティファの費用を自腹で払っていると思いますか?
穴は深いですね。
まだ気分が悪いですか?

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NESARA/GESARA法、早くーー!笑い泣き笑い泣き

 

Googleによる英語からの翻訳

かつては権力と支配の象徴とみなされていた米国政府は、現在変革の崖に立っている。量子金融システム (QFS) は変化の触媒として台頭しており、私たちの経済情勢を永久に再構築することを約束しています。しかし、この変革はシステムだけに関するものではありません。それは古いものを解体し、新しい道を切り開くことです。

懐疑論者は長年、米国政府が国内だけでなく世界舞台でも権力を行使しているとして、政府内の汚職に対する懸念を表明してきた。私利のために他国の経済を操作しているという非難により、不信感が消えずに残っている。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それで、これをはっきりさせましょう...

宇宙軍は、軍人が「メンタルヘルス」支援を受けられることを保証するブランドン法を制定しました。

ブランドン = レッツゴーブランドン
レッツ・ゴー・ブランドン=ジョー・バイデン
メンタルヘルス = ジョー・バイデン

本物のCiCは誰ですか?
ちょっとしたトローリングをするというものです。
:)
 

 

 

【緊急放送システム】

 

https://twitter.com/mutunohana0122/status/1747856686088585265

 

【速報】岸田派でも約3000万円不記載の疑い 19日にも元会計責任者を立件へ 東京地検特捜部

 

https://twitter.com/mutunohana0122/status/1747908295938203681

 

「泥棒に追い銭」「図々しいにも程がある」自民党に「政党交付金」約160億円…国民の怒りの声やまず

 

 

 

 

『世銀、ウクライナ復興に15億ドル支援へ 日本政府が保証』

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

7 つのトランペット - 武器への呼びかけ: 差し迫った EBS の解読、DEFCON ONE ALERT、ゴーサインを待つスターリンク衛星、そしてブラック・スワンの株式市場暴落

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨警告: 世界規模の緊急放送システムの起動、デイビッド ウィルコック:

•「国民の皆さん、嵐が起きています」というトランプ大統領のツイートは、全世界に戒厳令を発動し、GESARA/NESARAを発動するだろう!

 

Googleによる英語からの翻訳

- 軍は世界中でカバールが支配する政府を排除し、同時に50万人の封印された起訴状を逮捕するだろう!
- EBS テキスト メッセージとして知られる [Seven Trumpets] は、テレビ、ラジオ、または電話に同調するように携帯電話に警告します。 」

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。