1月14日トランプライブ(補足 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

14日の補足です。

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🐯🗣️私たちはアメリカを再び強力にするでしょう。

私たちはアメリカを再び豊かにします。
私たちはアメリカを再び強くします。
私たちはアメリカを再び誇りに思うでしょう。

私たちはアメリカを再び安全にします。私たちはアメリカを再び偉大にするでしょう。

ありがとうアイオワ!
神のご加護を! 🐸

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

Googleによる英語からの翻訳

@derrickvanordenはドナルド・トランプ大統領を支持します!

 

「私は本日、ドナルド・J・トランプ大統領に全面的な支持と最大限の支持を表明するためにここに来ました。あなたが理由を知っている?戦闘機を見ればその人がわかるからです。そしてそれこそが今私たちが必要としているもの…私たちのために戦ってくれる人なのです。」

 

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州のトランプ大統領:「明日1月15日、皆さん一人一人が投票に行っていただく必要があります…私たちは11月に向けて準備をしなければなりません。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州のトランプ大統領:「天候に負けずに出かけてアメリカを救いましょう…これはまさに私たちの国を救うことなのです。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州でのトランプ大統領:「ワシントンの沼地は皆さんの声を奪おうとあらゆる手を尽くしてきたが、明日は彼らを攻撃して…自分の意見を言う時だ…我々はこの国を取り戻すのだ。私たちはそれをこれまで以上に大きくするつもりです。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州でのトランプ大統領:「私は今日、初日からバイデンのあらゆる惨事からアメリカを救うという任務に取り組む唯一の候補者として皆さんの前に立っています。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「今金持ちになっているのはジョー・バイデンの寄付者とニッキー・ヘイリーの寄付者だけだ。彼女はたまたまグローバリストだ。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「ニッキーとクルックド・ジョーはどちらも戦争屋と左翼グローバリストの支援を受けている…彼らはMAGA運動の破壊を熱望している。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「私はあなたたちのために働いているし、ニッキー・ヘイリーも…私たちの国を必ずしも愛していない人々のために働いている…彼女は本当にひどい金を裏で抱えている。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「先週、ニューヨーク市では、学校が移民キャンプにされる可能性があるため、アメリカ人の学童が授業から追い出された…バイデンはアメリカを最後に置く。私はアメリカを一番に置く。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「就任宣誓をし次第、バイデン政権のこれまでの国境開放政策を終了し、米国史上最大規模の国外追放作戦を開始する。」

 

Google翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「(ニッキー・ヘイリーは)不法滞在者は犯罪者ではないとさえ言った。ロンとニッキーも社会保障と高齢者向けメディケアを廃止したいと考えている。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州でトランプ大統領:「ニッキー・ヘイリーは、メディケアを破壊するRINOポール・ライアンの2011年の計画さえ支持した…共和党がおばあちゃんを崖から転げ落とす様子を映した民主党のテレビ広告につながったのと全く同じ計画だ。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「ニッキー・ヘイリーも23%の国民消費税を支持していた…全てがばかげている。」

 

Googleによる英語からの翻訳

@DougBurgum: 「トランプ大統領の下で、アメリカは安全で繁栄していました。そして明日の党員集会では、国民にメッセージを送る機会があります...ドナルド・J・トランプはアメリカを再び偉大にするでしょう。」

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、アイオワ州で「米国史上最悪の大統領10人を選んでそれらを合計したら、彼らはジョー・バイデンとバイデン政権がもたらした我が国への破壊や損害に近い被害を与えることはなかっただろう。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州でのトランプ大統領:「だから、ひねくれたジョー・バイデンからアメリカを救いたければ、明日党員集会に行かなければならない…家で座っているわけにはいかない!」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州のトランプ大統領:「明日1月15日、皆さん一人一人が投票に行っていただく必要があります…私たちは11月に向けて準備をしなければなりません。」

 

Googleによる英語からの翻訳

アイオワ州でのトランプ大統領:「だから、ひねくれたジョー・バイデンからアメリカを救いたければ、明日党員集会に行かなければならない…家で座っているわけにはいかない!」

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

Googleによる英語からの翻訳

巨大 – バイデンは12月23日、「会談は終わった」と言ってネタニヤフとの電話を切った - Axios

それで Q は何を教えてくれたのでしょうか?

なんとも興味深いストーリーですね!バイデンが将来イスラエルと英国に宣戦布告するという考えは、まるで魅惑的な映画のプロットのようだ。ホワイトハットが織りなす物語に比べれば、ハリウッドは初心者のように見える