石川県の様子・5 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

いろいろ「おかしい」ことに気付こう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 


子どもを離してはなりません!

反抗期で親離れ子離れの入り口を迎えている難しい年齢ですが、いま、子どもを離してはなりません。

友達が行くとなれば「自分も行く!」と言って、きかないかもしれません。

家出をしてでも行こうとするかもしれません。

まず、「友達が行っちゃうー!」という子どもの気持ちを落ち着かせ(今回は参加させられないが様子をみてからなら親としても検討する、という体がよいかと。ですが絶対に子どもを離してはなりません!)、親子で政府が何を企んでいるかを知ってください。

 

 

 

 

https://web.archive.org/web/20010203151300/http://www.kantei.go.jp/jp/kyouiku/1bunkakai/dai4/1-4siryou1.html

 

 

 

奴等は正気の沙汰ではない上に本気で殺しにかかってきてます。

 

日本のマウイ島にされる石川県

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナは民族浄化です