1月9日も大騒ぎ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

とてもまだ年が明けて十日経っていないだなんて思えない…

 

 

 

 

 

 

 

マスクとふざけたプラスチックのお面はどうしたんだよ?!

未知の恐怖のウイルスは何処行ったんだよ?! 殴ってやりたいくらい腹立つ!!

いまこそ顔を出すのは恥ずかしいんじゃないの? その神経がしれないわ!!

 

トラ     トラ     トラ

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

『旧田中角栄邸で火災 真紀子氏「線香消し忘れ」夫婦とも無事 目白台』

 

 

 

 

下矢印 1月9日 放火確定 下矢印

 

 

 

 

 

2024年1月9日  NEWキラキラ

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨#BREAKING : 許可されていない車両がホワイトハウス敷地のゲートに衝突しました

📌#Washington | #DC

現在、多数の法執行機関とシークレットサービス職員がワシントンD.C.のホワイトハウス敷地で現場に出動している。許可されていない車両がホワイトハウス敷地ゲートの北西側に衝突した後、不審な荷物の捜査が進行中である。当局は1人が拘束されたと報告している。

 

 

 

 

 

 

 

バイデン親子とソロス

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョー・バイデンは8,100万票を獲得できませんでした

アメリカは本格的なクーデターの真っ最中だ

2020 年 11 月 – 米国インテル、国防総省、NASA、米国国立研究所、サイバーセキュリティ企業、全国の法律事務所の元メンバーが選挙異常を調査するために集結しました。

米国の選挙制度全体
プライベートエクイティ会社と外国資金の完全な管理下にある…

🟣 UBS Securities LLC New Yorkと北京のUBS Securities Co. Limitedが、Dominion Votingの所有者であるStaple Street Capitalに数億ドルを注入

• UBS はドミニオンの知的財産を株式担保として保有しています。

• 2020年12月まで、UBS Securities LLC New YorkとUBS Securities Co. Limited(北京)の取締役会には、中国共産党幹部3名が名を連ねていた。
— これらの企業は中国政府が75%所有しています

🟣 Scytl - スペインにある Clarity Elections の親会社。2020 年 5 月に破産し、その後、クローズドの未公開株取引で、Paragon というアイルランドの会社に買収されました。

• 米国の多数の郡の選挙サイトは、Clarity Elections の Web アドレスにアクセスします。
— 社長、秘書、財務担当、CEO のすべてを、ジョナサン ブリルという 1 人の男性が務めています。

• ジョナサンはたまたま Scytl 上級管理チームの一員であり、民主党候補者の選挙運動を行ってきました。

🟣選挙システムとその機器は接続、ハッキング、操作される可能性があります。

• 2018 年のケンタッキー州知事選挙では、(R) Matt Bevin から(D) Andy Beshear への 560 票の正確な票の反転が示されました。

• 選挙管理者は投票用紙を複数回スキャンし、裁定プロセスを通じて、投票しなかった人に投票する可能性があります。

• 裁判所命令により開始され、ミシガン州の捜査チームは、投票を数える機械である DS200 集計機へのアクセスを取得しました。
— 4G ワイヤレス チップがマザーボードに埋め込まれているのが発見されました。
— 投票機のテープには、モデムのエンゲージメントと選挙のデータが記録されていました。

🟣 2020 年の選挙: 主要 5 つの州はすべて、ある時点で集計を停止しました。

• 集計が再開されると、ジョー・バイデンの票が大幅に急増した。

🟣 200 を超える非営利団体が単一の資金源から多額の資金を受けています。ジョージ・ソロス

ジョージ・ソロスのオープン・ソサエティー財団は「米国プログラム2015-2018戦略」と題した白書を執筆し、2020年の選挙を転覆することを目的として、2015年にアリゾナとジョージアでの過激な作戦に資金提供を開始した。

ジョージ・ソロスは、巨額の選挙資金と非営利資金を通じて…を所有し、管理しています。

- 無数の公務員
- 大学教授
- 教師組合
- 市長
- 地方検事
- 判定
- 国会議員
- 上院議員
- 国務長官
- 保安官
- 知事
- および世界中の電子投票機会社

• 2010年、ジョージ・ソロスは、中国には米国政府の方がよりよく機能していると宣言した。

🟣中国共産党は半世紀にわたって米国乗っ取りを計画してきた

• 彼らの型破りな戦​​争の原理は米国国民にはほとんど認識されていない

• 中国政府とその工作員は驚くべき速度で米国を買い占めている…
- アメリカの農場とビジネス
- 中国企業は米国の大手エンターテインメント産業を複数所有し、米国の劇場を8,000以上所有している
- 多くのスポーツチームと選手が中国共産党に支配されている

ジョー・バイデンは副大統領として、ハンター・バイデンズ・ビジネスへの支払いという形で中国政府から数十億ドルの賄賂を受け取った。

• 中国は米国の港湾施設運営の管理権を獲得しようとしており、すでにパナマル運河を所有している。

• 中国は機密データを盗むためにヨーロッパと西側全域に 5G ネットワークを構築している

• 抗生物質の97%は中国から来ている

• 米国のレアアース輸入量の 80%
鉱物は中国から来ます

• フェンタニルの97%は中国から米国に密輸されている

中国が公言している目標は、2035年までにアメリカを所有することだ…

これは私たちの警鐘です!

 

 

 

 

バイデン弾劾は進むのか

 

Googleによる英語からの翻訳

💥💥ああ!! 💥💥
トランプはまたやったんだ!!!彼は自分が何をしたかを私たちに話しました!

「私は腐敗した、大統領になるはずだった人たちを更迭した」

ジョー・バイデンの起訴は偽物です...文字通り。

選挙認定直後にワシントンDCで有刺鉄線と柵で囲まれた2万5,000人のNGが占拠したことは今意味があるのだろうか?

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

👀公開された最新のエプスタイン文書:

SEVENTEENの展示品が裁判所によって開封される

(また)17位になる可能性はどのくらいでしょうか?

たまたま、エプスタインがクリントン大統領のホワイトハウスを訪れたのは17回だったと報道されていますが?

ジョー・バイデンハンター・バイデンがブリスマの#17録音を目撃したと報告

ハンターは外国人から少なくとも1,700万ドルを受け取ったと報告されている

ハンターのラップトップの話が報道されてから、最終的にそれが本物であるとニュースが認めるまで #17 か月かかったのをご存知ですか?

「17%って一体誰なんだ」
トランプ大統領は尋ねた

「危ないから手を挙げないでね。」

彼はそれをどういう意味で言ったのでしょうか?

17人全員はどうしたのですか?

アルファベットの17番目の文字は何ですか?

 

 

 

 

早速報復

 

 

 

 

 

 

牛歩の歩みでも前へ進む

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私が言い続けていることを覚えておいてください

ブランソン兄弟(ずっと前に勝った)

最高裁判所(既にシュトーレン2020の認定を取り消し)

火曜日

トランペットはもうすぐ演奏されます

主なる神イエスは偉大です