現在5まで公開中のエプスタインリスト | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

5歳の男の子の命を奪った「殺人事件」も、遠からずこのエプスタインリスト公開が絡んでいる。

能登半島地震はエプスタインリスト公開のスピンだから。

誘発された自然地震という見方もあるけれど、年明け早々に地震が発生したことは事実です。

 

それにしても、5類になっていることさえ知らないのか、知っていて加算の点数がそこまでしてでも欲しいのか。

 

狂っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

速報:ジェフリー・エプスタインの生存者ヴァージニア・ジュフリー氏が、新たな法廷文書でトランプ氏の容疑を晴らす:

𝗤𝘂𝗲𝘀𝘁𝗶𝗼𝗻 : 「ということは、ドナルド・トランプが未成年者への性的虐待の目撃者だと心の中で信じていたということですか?」

𝗔𝗻𝘀𝘄𝗲𝗿 : 「ドナルド・トランプは何にも参加していないと思います。」

 

 

飛行機     飛行機     飛行機

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

👀公開された最新のエプスタイン文書:

SEVENTEENの展示品が裁判所によって開封される

(また)17位になる可能性はどのくらいでしょうか?

たまたま、エプスタインがクリントン大統領のホワイトハウスを訪れたのは17回だったと報道されていますが?

ジョー・バイデンとハンター・バイデンがブリスマの#17録音を目撃したと報告

ハンターは外国人から少なくとも1,700万ドルを受け取ったと報告されている

ハンターのラップトップの話が報道されてから、最終的にそれが本物であるとニュースが認めるまで #17 か月かかったのをご存知ですか?

「17%って一体誰なんだ」
トランプ大統領は尋ねた

「危ないから手を挙げないでね。」

彼はそれをどういう意味で言ったのでしょうか?

17人全員はどうしたのですか?

アルファベットの17番目の文字は何ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

何らかの理由で、ジェフリー・エプスタインの法廷文書にリチャード・ブランソンの名前が記載されていることは驚きではありません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

大統領就任から 1 か月後、 #Trumpは行政権力を利用してエプスタインを阻止し、これを彼の最初の行動の 1 つとした。

2017年2月9日に発令された大統領令13773は、「国境を越えた犯罪組織と国際人身売買の防止」をテーマに、エプスタインによる国際的な児童性的人身売買活動の解体に明確に特化している。

トランプ氏がエプスタイン氏の犯罪行為に関与していると予想していた人々にとっては、失望が待っている。

トランプはエプスタインの顧客の一人であるどころか、作戦全体を暴露した主要人物として浮上している。トランプ氏はエプスタイン氏の最大の敵対者であり、エプスタイン氏の行為を明るみに出す上で重要な役割を果たしたため、彼に対する敵意は操作されてきた。

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領はエプスタインを尊敬しなかった。彼をマール・ア・ラーゴから追い出し、エプスタイン島には決して行かなかった。 エプスタイン被告の被害者の代理人を務めたブラッド・エドワーズ弁護士は、エプスタイン被告の捜査に熱心に協力してくれるのはトランプ氏だけだと述べた。

 

飛行機     飛行機     飛行機

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

事態がどれほど悪いことかを知っていれば🥺🥺
私たちの使命は、行方不明の子供たちについての認識を高めることです

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

何も起こっていませんか?

何も起こっていませんか?

何も起こっていませんか?

確かにバッタですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

今回のQドロップでさらに気づきました。ミューラーチーム約25名
議会には合計435の議員がいる
合計は 460 です。Q は 470 だと思いますと言いました。
🤔

 

Googleによる英語からの翻訳

以下の記事では、2020 年以降に辞任したすべての主要 CEO を示しています。これは正常ではありません。あなたが話しているのは、通常、権力とお金を簡単に手放さない人々のことです。この記事では、その理由について典型的な理由が説明されていますが、私たち全員がよく知っていると思います.

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはその金と権力をすべて手放す前に、蹴ったり叫んだりしながら引きずり出さなければならないだろう。 🤔

 

飛行機     飛行機     飛行機

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨エプスタイン文書! 🚨

エプスタインの被害者は、トランプ氏が「何も関与していないと思う」し、エプスタイン氏の敷地でトランプ氏を一度も見たことがないと述べている。

また、ビル・クリントン氏は未成年者への性的虐待の目撃者であり、島を訪れたこともあり、ジェフリー氏は子供の性的虐待について「恥ずかしがらず」、家中に少女のヌード写真を飾っていたとも述べた。

最終的に国民は、トランプがこのすべてを暴露するためのおとり捜査に参加していたという結論に達することになるだろう。だからこそ、関与した人たちは皆、何よりもトランプを恐れ、攻撃するのだろう。

それが起こっています。

 

Googleによる英語からの翻訳

デサンティスは、自身の小児性愛者との結びつきを理由に、すでに犬の飼育を中止していた…

 

 

 

 

 

お茶     お茶     お茶