エプスタインリスト公開の押さえどころ | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

エプスタインリストが公開されたので、まずは「押さえどころ」を拾ってみました。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ホーリー・シズルズ・バットマン🎉🥳🎉

ダン・ザ・マン!

• ビル・クリントンは新しいエプスタイン法廷文書で「Doe 36」と特定された
• ダン・スカヴィーノは今日、男性が踊っている動画を投稿し…123123 を投稿
• 123123
1×2×3×1×2×3=36

踊っている男性のズボンにある数字は何ですか? 36.

ドロップ 123 は何と言っていますか?

何もランダムではありません。
すべてに意味があります。
+++
Q

記事

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ビル・クリントン:歩く死人

36- ヒラリー・クリントンはコメントを削除しますか?

J.エプスタインのブラックブックが正式に公開されたら、彼女は何が明らかになると予想しているのでしょうか?

なぜ彼女の夫はリトル・セント・ジェームスへの頻繁な飛行機を利用していたのでしょうか?

2024年にはパンドラの箱が開き、エリートたちはもはや行き場を失うだろう。

保護がなくなってしまいました。

逃げ道がなくなってしまった。

脅迫はなくなりました。

ビル・クリントンとレイチェル・チャンドラーが一緒に写っている写真は、初心者にとっては非常に意味が分かるだろう。

ワシントンDCが燃えている。火を消すのは正義だけだ。私たちの政府の汚職は最後の段階に来ています。

〜カーテンコール

 

Googleによる英語からの翻訳

ビル・クリントン氏は現在「Doe 36」と呼ばれている。彼は友人であり顧客であり、ジェフリー・エプスタインの信頼を寄せていた。 2024年、真実の道。 👇🏾

 

Googleによる英語からの翻訳

エリザベス女王の3番目のいとこであり、彼女の祖母または母親もスウェーデン女王でした。彼らが家族をどのようにしてあらゆる国を運営できるようにしたのかがわかります

 

Googleによる英語からの翻訳

エリザベス女王 2 世とスウェーデン国王カール グスタフは、ヴィクトリア女王の子孫である 3 番目のいとこでした。ウェールズ皇太子エドワード(後のエドワード7世)と結婚したアレクサンドラ女王はデンマーク人でした。ヨーロッパとイギリスの王族のほとんどはデンマーク王クリスチャン9世の子孫です。

 

Googleによる英語からの翻訳

 

Googleによる英語からの翻訳

彼女は間違いなくコーンヘッドと関係があり、彼女の巨大な額と後部の頭蓋骨を確認してください。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

この女性はエプスタイン事件の2024ページをくまなく調べている。神が彼女の心を祝福してくださいますように。彼女は法廷記録から直接得た名前のリストを作成しました。以下に載せておきます。

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、こんにちは…質問があります

この女性はなぜ:

1. このような行動は新しいことですか?

2. 文書に記載されている虚偽の名前リストを提供しますか?

ここで、2020 年に同じリンクを提供しました…

 

Googleによる英語からの翻訳

マクスウェルの犠牲者リストはどうなる?

 

Googleによる英語からの翻訳

文書も検索可能です。これらの名前はそれらの文書には登場しません。

 

Googleによる英語からの翻訳

だからこそ声を上げたのですが…

彼女は監視されるべき人々を赦免している…

彼女が敵対していると主張する人々を支援する。

彼女は 4 年前のリンクを共有し、新しいものであると主張し、大量の虚偽の情報を追加しています

 

Googleによる英語からの翻訳

一部の盗掘者がそんなことをするのは奇妙ですよね?

 

Googleによる英語からの翻訳

まあ、盗作とは言えませんが。それは「私の」リンクではありません。

一般に公開された裁判文書です。たまたまそれについて何年もツイートしてただけです
 

Googleによる英語からの翻訳

はい、私はこのリストを1週間ほど前に陰謀論サイトで見ました。おそらく合法ではありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

世の中にある偽物を人々が分類できるように、スレッドを作成しました。

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインに関連するもので、虚偽ではなく実際に最新ニュースであることを報道したい場合は…

このスレッドを読んでください:

 

Googleによる英語からの翻訳

裁判所の文書を読んでいます。彼女がビデオで言っていることは真実です。あなたは何について話しているのですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

まず第一に…それは新しいことではありません。 2020 年にも同じリンクを共有しました。

しかし、彼女は名前もでっち上げています:/

 

Googleによる英語からの翻訳

新しいものではないことは承知しています(爆笑)。情報が流出する限り、誰がその情報を共有するかは誰が気にするのでしょうか? 実際に名前が出てきたら、彼女がでっち上げているのかどうかが分かると思う。リンクもシェアさせていただきました。クレジットは必要ありません。できるだけ多くの人に見てもらいたいです。ふさわしい評価を得られなかったと感じられた場合は、申し訳ありません。

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

エプスタインのリストが明らかに:ビル・クリントンとアンドリュー王子もそれに関与

これらの文書は 2015 年の訴訟に基づいたものです。文書には、ギレーヌ・マクスウェルが性的虐待を助長したと主張している。

ロレッタ・プレスカ判事は、潜在的な証人リストや電子記録の検索語を含む150件以上の「ジョンとジェーンの証言」の封印を解くよう命じた。

ヴァージニア・ジュフリーの申し立てがこの事件の中心となっている。クリントン氏らによる違法行為の証拠はないが、エプスタイン氏との関係は飛行記録を含めて注目されている。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

今週公開予定の法廷文書でビル・クリントンがDOE 36であることが暴露される予定!

ABCニュースによると、今週公開される予定の裁判所提出書類にビル・クリントン氏の名前が記載されている。

クリントン氏は50件以上の編集された提出書類で「Doe 36」と特定されている。

米国地方判事のロレッタ・プレスカ氏は今月初め、元大統領の名前と、記録に記載されている他の「ジョンとジェーン・ドゥーズ」の150人以上の名前を隠し続けることには法的正当性がないとの判決を下した。プレスカ氏は1月1日以降に封印解除を開始するよう命じた。

クリントン氏は過去に、エプスタイン氏の悪名高い小児性愛者の島リトル・セント・ジェームスに行ったことを否定していた。

真夜中まではまだ数時間ありますが、2024 年の新年の花火はすでに始まっています。 🎆

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジェフリー・エプスタインの独房の外にあるこのカメラが、彼が殺害された日に「壊れた」理由が1日でわかるでしょう

 

 

 

 

 

 

 

騒ぎに乗じて企んでいること