蠢く集中砲火の背後 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

ダウンタウンが集中砲火浴びてますが、とんねるずはどうなのよ?

枕営業 = アイドル集団 = 秋元康も噛んでいるのに。

(とんねるずの番組構成に秋元が関わっている)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「受験」なんて、学校と出版社の飯の種なだけですよ。真顔

 

 

 

 

 

目的は標的の社会生命と「白ウサギ」


 

Googleによる英語からの翻訳

アドレノクロムについて調べたことはありますか?ポデスタのメールで言及されている「クルミソース」は、松果体、副腎、その他の腺の混合物です。酸化したアドレナリンやホルモンが含まれています。

 

Googleによる英語からの翻訳

アドレノクロムとは何なのか疑問に思っている人のために:

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

サム・バンクマン・フリードは、いつか人身売買のホットスポットであるミクロネシアに、遺伝子研究所を運営し、いつか「地球に人口を戻す」ためのバンカーを建設したいと考えていた。

本日、ダミアン・ウィリアムズ検察官は、汚職と違法な政治献金をめぐるサム・バンクマン・フリードに対する第二審を続行しないことを決定した。

サム・バンクマン・フリード氏がジェフリー・エプスタイン氏と同じ運命をたどるのは時間の問題だ。

 

 

Google翻訳

><><><><><シスコホイール><><><><><
社会のプログラミングが完全に SRA に基づいていることを理解する時期が来ています - マインドコントロール方法 - 2020 年に戦争が始まって以来、私たち全員が今始まっていることを考えると - 私たちの生活全体 - 社会とメディア - - 軍事心理学的な心の戦争の中にあることを考慮してください コントロール - シスコ・ウィーラー - 非常に多くのことを説明しました - そして、それがどれほど難しいとしても - 心のある人にとって重要です - 強さを獲得し、私たちの社会に埋め込まれているもの - 私たち自身の子供時代の通常の物語 - - オズの魔法使いのように - 不思議の国のアリスなど - - の外部化
階層 - アリス・ベイリー著 - そして、ナチスのジョセフ・メンゲレ - シスコが好き - デヴィッド・アイクがインタビューしたアリアンダ・ワイルダー夫人 - 同じプログラマーを雇うことで - 私たちに与えてくれた方法 - - 彼女の仕事 - 私たち全員がこのエンジニアリングを理解するのを助けるために さて - 私が理解しているように、ルシファーの純粋な教義は - ペド悪魔協会としての私たちの教育であり、私たちは現在すべての人に強制されており、人類を絶対的に悪魔化しています - その方法を理解し始めたので、あなた自身の信仰の保護を求めることをお勧めします 全人類に対するこの過激な戦争は本当に困難です - それは簡単ではありません - それは衝撃的です - そして彼らが私たちの人類世界全体をどのようにひっくり返しているかという点でのその重要性 -
HEAR は最近の投稿です - 指摘 - 集団マインドコントロール - 悪魔のような教育を受けたオカルト的な家族の中にあったものが世界に解き放たれ - そして今、レインボー警察の下で取り締まられています - もう一度シスコヒーラーの仕事を見てください - そしてすべて 逃げ出したSRAたち - たくさんいます - 恐ろしいです - エンパスとして私を限界まで追いやったのです - ずっと前に - それでも - 今、私は分かち合い、支援し始める強い気持ちです - 私たちの世界全体が運営され、支配されているので これは、にもかかわらず、教育現場にいる無意識の人間は、深く病んでおり、邪悪な存在です。
変態者は現在、次のように育てられています
リーダー - 医学部で
議会、そして特に政治家は、その多くがこれらの家族の出身ですが、私たちのほとんどは今はそうではありませんが、

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは人身売買を終わらせます 

すべては子供たちのことです

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

明日、あなたがジェフリー・エプスタインについて知っているすべてが変わります。新年おめでとう。

 

 

危惧されている事態