クリスマスとお正月と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

クリスマス~だなんてちょっと浮かれていましたが、今年もあと数日、あれこれお正月価格になっていました。

今年こそは腐った世界が終わる、緊急放送システムが来る!と期待していましたが、バイデンの弾劾は進まないわ、つなぎ予算はその都度延長されるわ、ウクライナがゴネてるなかでイスラエルでドンパチ始まっちゃうわ、日本は万年新型が5周年突入決定だわで、なんかもう、色々追っているのも馬鹿らしくなってきました。

「バイデンは高齢だ!」って言うけどさー、トランプさんだって80近いんだし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サンタはアメリカ大統領選挙の有権者だったのかー!びっくり

どういうわけか、日本には首相を国民が決める選挙自体がないよ?うーん

 

 

Googleによる英語からの翻訳

1914 年の有名なクリスマス休戦は、近年の歴史の中で最も高揚感のある神聖な物語の 1 つです。

第一次世界大戦の西部戦線の数カ所で、数カ月にわたる凄惨な紛争の後、クリスマスの日に前線で一連の停戦が始まった。これは恐ろしい戦争におけるつかの間の平和である。

これらはさまざまな方法で起こりました。一部は、クリスマスイブ遅くに反対派のパトロール隊と会合し、翌朝の休戦を取り決める勇敢な偵察隊員によって手配されたものだ。他の報告によると、ドイツ兵はその夜からキャロルを歌い始め、その旋律は無人地帯を越えてイギリス軍の塹壕まで伝わったという。

一つ確かなことは、それらは上層部によって手配されたり計画されたものではないということである。それは、一般の兵士たちが人間性を共有する自然発生的な瞬間でした。

クリスマスキャロルの夜(曲調は双方に馴染みがあるが、言語は異なる)の後、考えられないことが起こった - 夜明けに戦争は停止した。

少なくとも、停戦協定により、双方が死者を収容し、尊厳ある(場合によっては共同)埋葬を行うことが可能になった。互いの領土で会った敵対する兵士たちは、食べ物やタバコ、そして時折話を交わした。

最も有名なのは、さまざまなセクションで勃発したサッカーの即興ゲームです。ほとんどの場合、これは組織的なマッチメイキングではなく、自然発生的なキックアバウトの羽ばたきでした。悲しいことに、これらの瞬間を捉えた写真は残っていないが、その後、数通の手書きの手紙が退役軍人によって語られた話を裏付けている。

国家間で非公式の試合が行われたとの報告さえあった。あるドイツ人中尉は数年後に次のように語っている。

「突然、トミーがサッカーボールを持ってやって来て…そしてフットボールの試合が始まりました。私たちはキャップでゴールをマークしました。トミーもそうしました。そして、私たちはたくさん蹴りました。そして結局、ドイツ人がサッカーの試合に3対2で勝ちました。」 」

翌年のクリスマスが近づいたとき、戦争はまだ激しく続いていた。これ以上の友好関係が戦争遂行を台無しにするのではないかと恐れた軍指導者らは、あらゆる歌声をかき消すために意図的に機関銃による集中砲火のタイミングを計った。
 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨そして、彼 (@amlivemon ) が反論できない理由は、中国が金融資産を縮小すると、

🚨🚨中国が実際に行っていることは、労働者(99%の労働者)の賃金を大幅に引き上げることです。

🚨🚨このように考えてください。50 万ドルで家を購入し、年収が 10 万ドルだとします。

そして今、あなたの家の価格は20万ドルに下がっていますが、あなたの賃金はまだ10万ドルです。

誰がより有利な取引を得られるでしょうか? 99%ですか、それとも1%ですか?

そして西側新帝国主義は中国の金融政策を守ることができない。

これがウクライナとイスラエルの戦争のすべてだ!

私があなたに言っていることは、アメリカの精神に許されるべきではありません。

なぜなら、世界が世界貿易決済においてドルを放棄することによって、

ネオコンのポンジは崩壊する。

🚨以下の追加情報🚨

3,000 兆ドルの信用バブルが突然崩壊するだけでなく、世界が(貿易決済で)法定ドルを放棄することで、グローバリストが通貨創造の究極の源である信用(債券)をさらに発行することを妨げることになります。

通貨が金本位制にリセットされると、グローバリストに権力を与える(連邦準備銀行-G-SIB銀行による)通貨創造機構が損なわれることになります。

これは、量子金融システム、ISO 20022、バーゼル III、イラク ディナールの再評価、サウジの BRICS 同盟への移行、1 月 1 日、中国人民元の金の再評価、および他の金に裏付けされた通貨に対する新しいドルの為替レートです。

それは、主権政府が金預金(準備金)を超える通貨を発行できない量子金融システム(QFS)を通じて行われます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

金と銀の法定通貨を作っていない人々は、約 7 🇺🇲州しか残っていない。貴金属が💯 % の非課税ステータスでお金として扱われるようになった現在、国全体が非課税である多くの州は離れています。

アンクル・サムに「それは本当だった」と伝えてください。 ✌️

 

Googleによる英語からの翻訳

状態-

ニュージャージー州 (進歩)

ハワイ (スティル・オン・ザ・フェンス)

ケンタッキー (法案の紹介)

デラウェア州 (まだ無知)

ロードアイランド (船内)

コネチカット州 (それを理解する)

テネシー州 (計画段階)

 

Googleによる英語からの翻訳

公式サイトはこちらです。 43の州が何らかの形の税金を廃止した。また、金と銀の法定通貨も作りました。このリンクを読んでください。

私があなたの煙を吹き飛ばしていると思っている人たちへ**. 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

2024 年 1 月 1 日、新しい量子金融システム (QFS) と世界通貨リセットが一般向けに正式に開始され、新しい Starlink 衛星システムを通じて促進される BRICS 参加国の金/資産担保通貨が利用されます。

 

Googleによる英語からの翻訳

2024 年 1 月 1 日、BRICS 金/資産担保 XRP デジタル通貨が国際貿易の世界標準として正式に認められ、すべての参加国の通貨が 1:1 の比率で相互に取引されるようになります。

 

Googleによる英語からの翻訳

米国連邦ドルは、2024 年 2 月 20 日以降は使用できなくなります。

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

「一年かそのくらいで」って2020年に言ったけど、それはいつになるの?真顔

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

静かなる戦争
秘密の計画
5Dチェス

何も起こらないと思っている人は皆、素晴らしい目覚めの瞬間を経験し、孫たちに伝えるでしょう。

来るものを止めることはできません。何もありません

#WWG1WGA
🙏🙏🙏🙏🙏🎄🎄🎄🎄🎄🎄🎅🎅🎅🎅🎅🎅🕊🕊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。