12月15日の債務時計 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

きょうは債務時計で盛り上がっていました。キラキラ

よくわからないんだけど、何やら期待しても良さそうな…キラキラ

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

US Debt Clock は非常に興味深いメッセージを示しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

イギリスで何かが起こるだろう。

 

Googleによる英語からの翻訳

英国は中国から簡単にサイバー攻撃を受ける可能性について話していませんでしたか?つまり、黒または紫に見えるので、ブラックアウトの可能性がありますか? 🤷

 

Googleによる英語からの翻訳

数秘術では9の日付でもあります。それはサイクルの終わりと結論についてです。 12月17日はローマ時代のサートゥルナーリア祭の始まりでした そしてもう一つ:

 

Googleによる英語からの翻訳

クラウンの奴隷制についてのすべて
アメリカについて(盗まれた富)

 

Googleによる英語からの翻訳

確かに非常に興味深いです!ゼロのシルバーとゴールド????

 

Googleによる英語からの翻訳

陰謀団による操作のせいで。ゼロの右側には、インフレが起こった場合の 5 年および 10 年の価格がどうなるかを示します (操作されていない場合)。

 

 

クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨

偶然?

タイミング?

シンクロニシティ?

なぜこの特定のメッセージが、石油ドルが OPEC 石油から正式に削除された直後に発表されたのでしょうか?

2020 年の「財務ドル法」について聞いた人は何人いますか?

1. まず、財務省は、財務省ドル当たり正確に連邦準備銀行券 (別名「ドル紙幣」) 1 枚の価値を持つ新しいクラスのゼロクーポン永久財務省短期証券、「財務省ドル紙幣,'または「財務省ドル」」を発行するよう指示されています。 。財務省ドルは法定通貨とみなされ、連邦準備銀行券と同等に公的および私的なすべての義務を履行するのに十分です。これは、発行者を除くすべての属性に関して、事実上、連邦準備銀行券 (再度、現在の「ドル紙幣」) と同一です。

2. 第二に、財務省は、すべての財務省直接口座に電話でアクセス可能なデジタルウォレット機能を追加するよう指示されています。これにより、内部のすべてのウォレット保有者間およびウォレット保有者と財務省間の両方で「リアルタイム」での直接ピアツーピア取引が可能になります。公共施設。米国大統領府内の行政機関である US デジタル サービスは、財務省と協力してデジタル ウォレット機能を設計および実装するよう指示されています。

https://papers.ssrn.com/sol3/papers.cfm?abstract_id=3563007


「新共和国」にとって実際に重要なことは、ワシントン DC で何が起こっているかについての他のドラマの見出しで埋め尽くされるような見出しニュースではないことがわかりますか?あなたが今持っているのは、政府がすでにあなたを売り払ってから数世紀後に起こった政策の不一致を理由に政府を過剰に信頼してはいけない理由を思い出させるXのアカウントだけです。それは政策ではなく、あなたを奴隷にするローンでした。

デジタル



電子

金属

これら 4 つのお金の形式は、一方が他方を無効にすることなく共存します。今後も金融システムの最終ラインとなる現物の金/銀が常に存在するためです。そのため、すでに 25 州以上で法定通貨化法案が可決されています。したがって、このデジタルディストピア社会を推進しようとする人々は無視してください。

彼らがデジタルメタルが物理的なメタルを置き換える州の地方請求書を見せてほしいと頼もうとしたとき。私は家をその上に置きますが、彼らはそれを提供できません。しかし、それを裏付ける実際の書類がないまま、オンラインで彼らが泣き叫んでいるのは間違いありません。

 

Googleによる英語からの翻訳

それで、RV がいつ発生するのか、私は何百もの借金時計メッセージにうんざりしています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、誰かが今アイスクリームを欲しがっているよ。

 

Googleによる英語からの翻訳

私もあなたたちにはうんざりしています。誰も何も知らないのですから、それが現実であるか起こっていることであるかのように思わせる終わりのないクリックベイトにうんざりする権利があるのは私たち全員です。それが終わったら教えてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

終わりのないクリックベイトにうんざりしていても、それが終わったら誰かに教えてほしいと思っていませんか?つまり、あなたは実際には、クリックベイトの感覚が好きだとうっかり言ってしまっているのですが、それは誰かがあなたにそれが完了したことをあなたに告げるのを妨げないようです。皆さんは、コメントを投稿する前に、自分のコメントについて考えますか?本当に意味があると思ったんですか? 🤣

 

Googleによる英語からの翻訳

それは避けられないことですが、クリフノートによれば、リアルタイムでそれが起こっていることがわかります。豊かな国の通貨は下がり、無視された国の通貨は上がる。 1/1 公平を期すためには、忍耐は美徳ですが、私にも準備はできています! MSMがあなたに言うことを期待してやめるということを繰り返し言っているのが大好きです!私たちを奴隷にしている人々が、自分たちが負けて私たちが解放されると言うのをどうして期待しているのかわかりません。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、もうすぐです。祝福はもうすぐそこまで来ています。そして、アリエルの情報は非常に信頼できることが示されており、それは祝福です。謙虚であり続けてください。

 

Googleによる英語からの翻訳

これはこれまでで最高の債務時計メッセージです、私の意見です。どう思いますか?

 

Googleによる英語からの翻訳

もちろん。それは言える。

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らには良いものがたくさんありました。日曜日の午後 6 時 (東部標準時) が新たになります。 10月1日からスタートしました。

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、他の法案も同様です。私が見たような1ドルはなく、小さな紙幣も少なくなりました。彼らはできるだけ多くの古いものを流通から排除しようとしていると思います。私は実際のところ、50 ドル札や 100 ドル札を持っているのか、それとも必要なのかさえ疑問に思っています。値が一度も変更されていません。

 

Googleによる英語からの翻訳

まだ勉強してる。なぜこの情報が財務省のウェブサイトに掲載されていないのでしょうか?参考文献はコーネル大学の論文です。これはどういう意味ですか?

 

Googleによる英語からの翻訳

金に裏付けられた新しい通貨システム。

 

 

クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

それはすべて子供たちに関するものです。ようやく目が開き始めています。過去数日間に私たちが発信した情報の量は信じられないでしょう。何百万もの人々が本当の戦いが何なのかを見ています! #savethechildren

 

Googleによる英語からの翻訳

パレスチナ人も?

 

Googleによる英語からの翻訳

子どもたちの出身地など誰が気にするでしょうか?彼らは皆神の子です、そして悪は止まります!私たちが反撃する限り。

 

Googleによる英語からの翻訳

子供たちを救うことに同意します。でも、この写真が言いたいのはそういうことではない

 

Googleによる英語からの翻訳

いいえ、私は友達に良いニュースを伝えただけです。その絵は何についてのものだと思いますか?いくつかの理論があります。自分自身

 

Googleによる英語からの翻訳

それがアメリカへのメッセージではないとしたら、
何が何だか分かりません!!!

 

Googleによる英語からの翻訳

それが個人運営のサイトだということをご存知ですか?いかなる意味でも公式ではありません。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ポップコーンがなくなってしまった。これはやはりすごいですね。

 

 

クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ああ、サンタさん!何年もあなたを追いかけています。これはネサラの準備ができていることを意味しますか??!

 

Googleによる英語からの翻訳

1,400 万ドルの期限は明日です!

 

Googleによる英語からの翻訳

よし、これは間違いない!
フィナーレ!そうさせてください。
☀️☀️☀️🙏🏼🙏🏼🙏🏼

 

Googleによる英語からの翻訳

この話は数週間前から続いています!

 

Googleによる英語からの翻訳

人権は大事だ。私たちは皆、兄弟姉妹です。私たちは家族の借金をサポートしません。他の人間にそんなことをする人間はいないだろう。イエスの御名において、アーメン。

 


クリスマスベル     クリスマスベル     クリスマスベル