DSの人類に対する病的な憎しみと崩壊する塔 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

フィリピンで大きな地震がありました。

DSの人類に対する病的な憎しみの凄まじさ。

 

 

 

 

 

チェックだ、チェックメイトだ、光が勝った!

では、そう言いながらのこの惨状はどういうことなのだろう。

各国の対応は、後退してしまうのでしょうか。

 

 

 

🐿️フィリピン🐿️

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 


 

 

🐿️ニュージーランド🐿️

 

 

 

 

🐿️ルーマニア🐿️

 

 

 

 

🐿️シンガポール🐿️

 

Googleによる英語からの翻訳

🚨🚨🚨🚨
聖なるモリー!またUターン!

シンガポール最大の現地保険会社の元最高経営責任者(CEO)が、新型コロナウイルスのブースターに対して忠告する声明を発表した。

シンガポール唯一の保険協同組合であるNTUC Incomeの最高経営責任者(CEO)を30年に亘って務めたことで最もよく知られるタン・キン・リアン氏は、2023年12月6日に声明を発表した。

声明全文:
-----------------------------------------------------
Covidブースター

もう一度新型コロナウイルスのブースターを摂取するかどうか決めている人もいるかもしれません。保健省は高齢者に推奨していますが、強制はしていません。私はブースターを服用しないことに決めました。

私の友人は、2018年(パンデミックの前年)には21,282人が死亡したと指摘しました。現在、2022 年には 26,891 人に増加しています。この 26% の増加は大幅であり、憂慮すべきことです。

癌、心不全、脳卒中で亡くなる人が増えているようです。現在、新型コロナウイルスによる死亡者数はかなり少ないです。

私の友人たちは多くの文献を読み、mRNAワクチンが体の免疫力の低下を引き起こし、それが上記の原因、つまり癌などによるさらなる死亡につながったと結論付けています。

ワクチンは免疫系に害を及ぼすという彼らの考えは正しいかもしれないと私は思います。

現在、新型コロナウイルスで死亡する人はほとんどいないため、追加免疫は必要ないと判断しました。現在、ウイルスはかなり穏やかになっています。別のブースターを入手するリスクを負う必要はありません。

最近、私は十数人を対象にストロー投票を行いました。約88%は追加接種を受けないと回答した。 75%はワクチンが体に害を及ぼすと考えている。

タン・キン・リアン
----------------------------------------------
 

Googleによる英語からの翻訳

オーストラリア人、タン・キン・リアンは新聞やソーシャルメディアで公式に声明を発表しますか?

 

 

 

 

🐿️スロバキア🐿️

 

 

 

 

🐿️コロンビア🐿️

 

 

 


🐿️イタリア🐿️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🙈 日本 🙉<万年新型~フォーエバー!! コロナバブル最高ぉ~~

 

 

 

 

いや、あの……。肺炎だって何だって危険なのは同じだろうよ。真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ手で次の商売

 

🐿️アメリカ🐿️

 

 

 

 

 

お茶     お茶     お茶

 

 

 

 

🐿️アイルランド🐿️