黒鳥と米国UAP開示法案と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

シープル大好物にして御神体のテレビが報道するまでになったニュースもあり、ようやくギアがセカンドに入ったかなぁという感じです。

日本の民族病「和病」の上を行く「事なかれ主義」と「隠蔽体質」がよくわかる話題も尽きません。

 

 

 

 

 

 

 

 

トラ     トラ     トラ

 

 

「コロナ明け」??! はあ?!

 

政府も皇室も腐れっぷりがなんともまあ……。

 

 

日本とアメリカ。        

両国民の頭痛の種はよく似ている。

 

 

🦓アメリカ🦓

 

Googleによる英語からの翻訳
「ニューヨーク市は、米国人が朝仕事に行くだけで料金を徴収する米国初の都市となるだろう」

「アメリカ人は1日あたり23ドルを支払わなければならないだろう」

「乗用車が渋滞ゾーンに入るには15ドルの料金がかかります。」

「26ドルから36ドルの間のトラック」

「通行料は1日1回請求されます」

🚨🚨🚨
 

Googleによる英語からの翻訳

ニューヨークから出発する時間です!

 

Googleによる英語からの翻訳

これをニューヨークのすべてのスクリーンに送ってください笑😂☝️

 

Googleによる英語からの翻訳

とても素晴らしい。映画の名前?忘れてしまったので見なければなりません。これには感謝します。

 

 

🦓 日本 🦓

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

ということは、それまでにGESARA法発表だね!!キラキラ

 

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『松野官房長官に裏金1千万円超か パーティー収入還流、政権内に波及』

 

 

「俺だけじゃねえよ!!」だよねー。

芋づる式で岸田内閣壊滅の、遡及してせめて小渕時代まで洗ってほしい。真顔

 

辞めたら終わり、って話じゃないし!

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

650 飛行機 バチカンの地下トンネルからエルサレムを経由して持ち出された金塊。
彼らはまた、バッキンガム宮殿の下で、貧しい人々から強奪され、富裕層のために蓄えられていた同様の莫大な金も発見した。すべては保管のためにフォートノックスに運ばれました。
 

 

Googleによる英語からの翻訳

タイムトラベル?シミュレーション?

それとも、私たちが見守ってきたトランプ大統領の展開は、何十年も前から計画されていたのだろうか?

これらのクリップを両方見てください.. 🤯

 

 

 

 

 

 

 

もう年内日数少ないんだから突貫で行っちゃって!!

 

 

 

 

セキセイインコ青UAP

 (Unidentified Anomalous Phenomena:未確認異常現象)セキセイインコ青

 

https://www.disclosurediaries.com/content/files/2023/08/uap_amendment.pdf

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

EBS Stalink に関する注意事項
注👉これらの EBS ブロードキャストは、いつでも予想される緊急警報システム (EAS) の起動と混同されるべきではありません。

5,000 を超える新しい StarLink 衛星が、既存のメインストリーム通信衛星 (および FEMA EBS ブロードキャスト) を引き継ぐ準備ができています。

このStarLinkシステム上で、EASはグローバル・アライアンスによる陰謀団の壊滅を放送し、人道に対する罪で告発されたグローバル・エリートの逮捕と法廷を放映する予定である。

ドキュメンタリーは 55 の言語と 600 の方言で制作され、地球上のすべてのチャンネルで放映されます。

今日の最新レポートでは、エリス・ワシントンとジュディ・バイイントンが次のように述べています: この協会には、日本、ベトナム、台湾、ブラジル、オーストラリア、ビルマ、インド、中国、ロシア、米国が含まれますv.v .… 同盟国間で協定共通協定に署名しました==> SIのディープステート犯罪ネットワークを打破するために。

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。