債務時計とメドベッドとラリー予告と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

誕生月の霜月が終わり、師走になりました。

2023年もカウントダウンですね、もう30日ないんですよ。

いい加減、どれでもいいからイベント来てほしい!!笑い泣き

今月も中旬を過ぎるまで、緊急放送システムはありません。笑い泣き

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

「ドロシーの上履きの元の色はルビーレッドではなくシルバーでした」

「…これを読んでいる人の大多数は、1939 年の映画『オズの魔法使い』を観ただけで、原作には目もくれなかったでしょう。」

 

 

Googleによる英語からの翻訳

RED SHOE CLUB を調べてください。彼らの靴は子供の皮膚でできています。

Googleによる英語からの翻訳

原作では、靴はいつも銀色でした...ハリウッドの欺瞞です。また赤い靴で。 この本は当時の経済崩壊について書かれています。 これは歴史の韻を踏むものです

 

Googleによる英語からの翻訳

そう、ドロシーのルビースリッパは実は銀のスリッパだったのだ🤔

 

 

Googleによる英語からの翻訳

黄色いレンガの道は何を表しているのでしょうか?
黄色いレンガの道の象徴: 金本位制

オズの魔法使いは何を象徴していますか?
当然のことながら、魔法使いは米国大統領を表しています...

 

Googleによる英語からの翻訳

物語の中で、魔法使いは自分が大きな力を持っていると周囲に信じ込ませているペテン師ですが、実際には大した力を持っていません。 「ドロシーをオズの国に運んだサイクロンは、経済的、政治的大混乱を象徴しています...

 

Googleによる英語からの翻訳

...黄色いレンガの道は金本位制を表し、ドロシーが東の悪い魔女から受け継いだ銀の靴は銀支持運動を表しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

ドロシーが魔法使いに謁見する前にエメラルド宮殿に連れて行かれるとき、彼女は 7 つの通路を通って 3 段の階段を上りますが、これはアメリカで階級対立を引き起こした 1873 年の貨幣法を微妙に参照しています。」

 

Googleによる英語からの翻訳

「ドロシーの上履きの元の色はルビーレッドではなくシルバーでした」

「…これを読んでいる人の大多数は、1939 年の映画『オズの魔法使』を観ただけで、原作には目もくれなかったでしょう。」

 

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

※National Economic Security and Recovery Act (国家経済安全保障改革法)の略

※Global Economic Security and Recovery Act (地球経済安全保障改革法)の略

 

 

 

 

 

 

Google翻訳

時計は刻々と過ぎており、医療技術における記念碑的な変化へのカウントダウンはこれまで以上に近づいています。 話題は明白で、期待は高く、そして賭け金は何ですか? 私たちが知っている医療における革命にほかなりません。 変革的なイベントまで数週間が迫っており、クリスマスのお祝いの前に一般公開が予定されている医療用ベッド技術の期待に空気は興奮しています。

これをはっきりさせましょう。私たちは医学における前例のない飛躍、つまり現在の医療システムが一夜にして時代遅れになるほどの重大な進化を目の当たりにしようとしています。 個人の旅は、まもなくすべての人が見られるようにライブストリーミングされる予定で、施設への最初の一歩と、治療後のレプリケーターの厚意により、選択した服を着て意気揚々と退場する様子を目撃することになります。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

思いやりのないくだらない医師たちにさよなら、他の医師たちへの奉仕だけが続くのです

 

Googleによる英語からの翻訳

いわゆるメッドベッドというと、深宇宙睡眠用の極低温冷凍室ベッドを思い出します。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ごめんなさい、人が少ないです。これらの画像はグラフィック アーティストによって作成されました。ベッドでの嘘が多すぎる。

Googleによる英語からの翻訳
メッドベッドは本物だけど正しい

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、医療用ベッドは本物です。

一般人がそれを入手する正当性は、まあまあですが。必ず祈ってくださいdo.

そのように見えるとは考えず、音の共鳴と周波数を備えた鐘のようなものだと想像してください。 「教会」は実際には癒しの共鳴器だったようです。

つまり、あなたの医療用ベッドは、あなたが思っているほど SF ではありません。旧世界は私たちが教えられていたよりもはるかに進歩していました。

 

Googleによる英語からの翻訳

メディベッドについてはよくわかりません。とてもエリジウムっぽい(未来的すぎる)。

 

Googleによる英語からの翻訳

私たちは未来なのです!それらは数十年前に政府、製薬会社、医師らによって設計されました。金儲けのために彼らを秘密にしていた。

 

Googleによる英語からの翻訳

今年のクリスマスまでに入手可能だと聞いたところです!

 

Googleによる英語からの翻訳

はい、Qfs カードがあれば簡単に取得できます

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

https://www.mhlw.go.jp/content/001050206.pdf

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

ジョージ・W・ブッシュがヘンリー・キッシンジャーを9/11委員会の委員長に据えようとしたことをご存知ですか?

ビンラディン一家との関係についてのロリ・ヴァン・オーケンの痛切な質問のおかげで、彼は一歩を踏み出さなければならなかったdown.

 

Googleによる英語からの翻訳

ブッシュは嘘をつき、何百万人もの人々が亡くなった…JFKから始まって…ベトナム、9/11、中米からの麻薬密売、砂漠の嵐、アフガニスタン、そして1950年代半ば以降のあらゆる紛争はそれらに結びついている可能性がある…。

 

 

Googleによる英語からの翻訳

イスラエル=ハマス=CIA=ビビ

ビビは10月7日か8日にホワイトハットのイスラエル軍によって戦争犯罪で逮捕された。イスラエルの愛国者たちが目覚め、平和を望んでいることを嬉しく思います。
イスラエルから数マイル離れたところに、エプスタイン島と同じようにロスチャイルド島があります。
すべてのペド
フォトショップ加工されていない本物

 

 

Googleによる英語からの翻訳

バイデンの贈収賄スキャンダルで新たな証拠が見つかる。暴徒のサミー・ザ・ブルは、ジョー・バイデンは反逆罪を犯しており、ジョーに比べれば合唱団の少年のようなものだと言っている。

 

バイデン弾劾はまだか?!

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

とても興味深い会話でした…

タッカー・カールソンとロザンヌ - なぜ私たちは歴史について特定のことを知らないのでしょうか?選ばれたグループが知っているから

• ピラミッドはどのようにして建てられたのですか?
• 水中のピラミッド
• 周波数と磁石
• 私たちが知らなかった文明全体

バチカン図書館には、私たちの歴史の多くに対する答えが保管されています。クレオパトラはアレクサンドリアで世界の歴史を持っていましたが、彼らが解雇されたとき、彼らはすべてをローマに持ち帰りました。

私はこういう会話が大好きです。これらの討論会は現在、より主流になりつつあり、人々に私たちの本当の歴史について考え始めさせているように感じます…おそらく、そう遠くない将来に明らかになるでしょう。

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

更に!!びっくり