日本だけ未来永劫終わらない泥沼戦争と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

5月も中旬。

結局、上半期は何もないのか?

そして8月にチャーリーさんがまた「今年のクリスマスは~」って言い出して、年が暮れて明けて、来年の今頃も「今度こそは何かあるハズ」って言ってるんだろうか。チーン

 

 

 

 

 

 

トランプハート   トランプクローバー   トランプダイヤ   トランプスペード

素朴な疑問

トランプスペード   トランプダイヤ   トランプクローバー   トランプハート

 

 

 

 

 

 


 

「戦ってくれている白帽に感謝を!」調なツイートやテレグラムを、最近よく見掛けます。

あれです、「医療従事者に感謝を!」と同じで、正直気持ち悪いです。

「禄でもないニュースとゴムを被った芸能人とで、気付きを促している」そうですが、わざと挑発して怒らせるなんて、やってることサイコパスですよ。

常套手段ですよね、被害者ヅラした加害者

「やり返して来るまで叩いてやる! それが俺らの流儀だ!!」といわんばかり。

躾けのつもりのその一撃が致命傷になって死ぬかもしれないって、考えられないんですね。

それって、レプティリアンとどう違うんですか?

 

ルッキンググラスの精度だっていい加減で怪しいものです。

「ルッキンググラス」じゃなくて「カレイドスコープ」の間違いなのでは?

覗くたび違う模様が現れて、遊んでいるだけなのでは?

 

原発の推進派と反対派も実は元が同じなように、闇も光も結託しているのでしょう。

従順な奴隷と家畜さえ残した後は、地球を異星人のリゾートにでもするのでしょう。

思う存分プロレスした後のビールは、さぞかし美味しいことでしょうね。

 

 

「日本人、チョロイデスネー」とか嘲笑してるのかな。

 

 

 

予防接種     予防接種     予防接種

日本だけの第6ラウンド!

予防接種     予防接種     予防接種

 

 

 

 


 

ガーンガーンガーンムキームキームキームキームキー

 

 

怖いし、最っっっ低だな!

あ。これか?

 

NHKの偏向報道と姿勢で火の海

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

【RV/GCR】

※Re Value of currencies(通貨の再評価)の略。

※Global Currencie Reset(世界通貨リセット)の略。

 

~転載元「Telegram / Mari Love USAチャット」~


 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

トランプ大統領、タイトル42崩壊を踏まえ米国は今や「第三世界国家」になったと警告

 

 

 

 

 

これのことかな?

あー、5年デルタですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

んー。日本も英国領だけどね。真顔

 

 

 

雅子皇后については、「ドス子の事件簿」で検索してください。真顔

 

-DeepL翻訳-

美智子皇后、第125代天皇陛下の妃。

1934年10月20日生まれ。

10/20/1934 - 6/28/2023 =
88歳、8m、8d。

2023年6月28日は美智子皇后の89歳の誕生日の322日前です!

在位期間30年113d
または11070d。

2023年6月28日は、天皇陛下89歳の誕生日👑の6m5d後です

 

Googleによる英語からの翻訳

@rememberthefift
これは正しいでしょう。ジミー・カーターのビジネスがここで崩れるはずはない、補佐官たちを甘やかす(笑)。

さて、天皇陛下を見てください。国王の戴冠式と同じように6か月と5日であるだけでなく...女王の命日を入力する英国の形式のように8/9でもあります..素晴らしい😊

 

Googleによる英語からの翻訳

彼らはあなたの心を働かせるための他の情報を持っています。

 

Googleによる英語からの翻訳

まさにその通り、今回の皇后の死もそのようなものになるだろうと今でも思っています。しばらく様子を見てみる必要があります。彼女は人生を楽しむのにあと 1 か月あります 😅

今そのビデオを入手しています。

 

 

 

 

 

 

5月15日のエズラ氏のテレグラム。

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

-DeepL翻訳-

ソロス氏にギロチンが使用された

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

興味深い事実: 生存者としてのホロコースト中のマグニートーの経験は、彼の視点、深さと共感力を形作りました。ホロコースト生存者でもあるソロは、その善意を理由に絶え間なく攻撃を受けているが、一部のアメリカ人は単にこの政治的所属に同意しないという理由だけでそれを悪いと考えている。

 

Googleによる英語からの翻訳

あなたはそれらが善意であると思い込んでいます。ではない。彼は文明の構造そのものを侵食したいと考えています。ソロスは人類を憎んでいる。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。