マスク強要に立ち向かう!エンドレスナイトメア | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

刻々迫る、5月8日零時の時報。

終るものと始まるものとでカオスです。

 

 

おひつじ座美ら海水族館おひつじ座

 

『沖縄美ら海水族館 新型コロナウイルス感染症拡大予防ガイドライン』

 

 

 

 

おひつじ座絶対不変の篤い信仰おひつじ座

 

 

 

そうですか……ガーン

『マスクの有効性と5類移行後も着けてほしい3つの状況』

 

 

 

 

何も考えていないのだから、

何もしなければ良かったんですよ。

 

 

🚨戦犯、西浦氏。🚨

 

『「命を奪うのに最適に進化」 西浦教授がいまだ恐れる新型コロナ』

 

 

 

 

 

 

 

🚨戦犯、忽那氏。🚨

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

『新型コロナはこれからどうなっていくのか?私たちは新型コロナとどのように付き合っていけば良いのか?』

2019年まで、どうやって生きていたんですか?真顔どうでもいいけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

5月7日朝のYahoo!JAPANのトップページ

 

五月晴れの気持ちの良い朝をブチ壊して有り余る腹立たしさ。

 

「8日から張り切ってジェノサイドだ!」。

ここはナチズム全開のウクライナか?!

 

 

『コロナが5類になっても、岸田政権は医師によるコロナ患者の「拒否権」を是認…この行政判断は(応召義務を定めた)「医師法」違反である!』

 

 

 

 

 

 

 

健発1209第2号 令和2年 12 月9日

『予防接種法及び検疫法の一部を改正する法律等の施行について』

https://www.mhlw.go.jp/hourei/doc/tsuchi/T201210G0070.pdf

 

 

 

 

とにかく、打っちゃ駄目だよ!

 

邪教徒の証は捨てましょう!

顔、水虫になるよ。