悪質な偽情報と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

どうしてそんなことするのかな……?

こういう人達もGITMOで処刑でお願いします。真顔

(ビュー数と金さえ稼げればいいって、感覚おかしい人達)

 

 

スパチャ狙いの偽情報でした。

ごめんなさい。

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被害者が!!ガーンムキームキー

 

やることが悪質すぎるわ!

 

Googleによる英語からの翻訳

現在、グアムで軍事法廷が行われています。刑務所のはしけは、裁判と処刑に直面する高レベルのエリートと共に毎日到着しています。

 

Googleによる英語からの翻訳

軍事法廷を開催している米国本土以外の多くの軍事基地があります。試練を受けた後は、抜け道はありません - 終身刑、弾丸またはロープ。

 

 

 

 

 

 

気持ちを切り替えて。

 

Googleによる英語からの翻訳

別の素晴らしい日になります。

 

Googleによる英語からの翻訳

絶対。それが計画です。ただし、CIC トランプの注文で以前に計画が変更されたことを忘れないでください。何をする必要があるかによって、変更される可能性がありますが、2024 年よりもずっと前になります。

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

セキセイインコ青デジタルマネーセキセイインコ青

 

『振込手数料990円に引き上げ』

 


 

セキセイインコ青仮想通貨セキセイインコ青

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

赤十字社はロスチャイルド家が所有しています。彼らは災害のための天候戦争を作成し、決して使用されない緊急救援とハイチのような子供たちへのアクセスのために資金を集めます.献血は彼らに販売され、乾燥アドレノを生産します。ロスチャイルドは一斉検挙され、処刑された。

 

 

 

 

-DeepLによる翻訳-

モサド/CIAが世界貿易センターを破壊した1年後、彼らは2002年に様々な代理人を通じてファウチ博士にバイオ兵器の開発を始めるよう指示しました。

 

-DeepLによる翻訳-

このチャンネルに参加された方のみ、近日中に重要なお知らせがあります。

覚悟しておいてください。
何か大きなものがやってくる...。

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

 

東部標準時午後 10 時 51 分です。直ちに

@JoeBiden

辞任するよう要求します。 正しいことをします。あなたは十分なダメージを与えました。

 

 

 

あー。相続税の関係でバックレてるって話ですよね。

 

女王が去ってから、駒が進まなくて半年以上経ってもこの有り様。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Googleによる英語からの翻訳

5日の金曜日になると思います。
Q55 投稿 11/2/17
11/2=>11×2=>11/11
時計は11🪞5。

55=5/5、一目瞭然😄
Q64「明かりが消えたら…」
同日19時31分投稿
731🪞137
137は33番目の素数
33=3×11
311 は 64 番目の素数 (Q64)
ナイスマッチ😊
5/5 にロシアとおそらく NK が関与する 311 イベントが発生し、嵐が始まります。 DJTは、何が起こったかに応じて嵐のツイートを投稿します.

 

Googleによる英語からの翻訳

何かが起こっています。

 過去 3 日間、WH はブラックアウトされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

現人神ねぇ……

 

テレビ放送と玉音放送は別人なの?!