陸自ヘリと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パトレイバー?

 

 

『空自のスクランブル1004回、対中国機が7割…昨年度は情報収集機・哨戒機の飛行増える』

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Quantum Finance System(量子金融システム)の略。

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

『日本こそがジャイアンの最後の中の最後の砦で、1番とばっちりを被るシナリオのようです』。

 

 

 

『【速報】日本政府、税金チューチューのチェック体制を強化へ 独立行政法人などが国の補助金を積み立てた「基金」で残高が増え続けるなど不適切管理の指摘を受け』

 

 

 

『トランプ前大統領が安倍元首相から送られた〝黄金のゴルフクラブ〟を返却すると発表』

 

 

 

 

 

投資の神様=インサイダーの帝王。

 

 

 

 

 

 

『【速報】岸田総理、5月の大型連休中に「グローバルサウス」アフリカ4か国訪問へ 松野官房長官は意義強調』

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世界最初の逮捕の有力候補者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナル天&雅子だったら、さすがのシープルジャパニーズも目が覚めるのでは?笑い泣き無理か。

 

 

 

 

 

 

-Googleによる英語からの翻訳-

スレッド 🧵: ダライ・ラマは悪魔

チベットは残忍で腐敗した神権政治であり、人口の 95% が奴隷または農奴でした。 5% のエリートは僧侶、地主、貴族でした。

彼らの法律では、僧侶や地主は自分の重さを金で、女性、職人、農民は自分の重さを藁で表すとされていました。

足と腕を切り落とすことは、奴隷に対する一般的な罰でした。女性に対する一般的な罰は、重い木の板を何週間も首にかけることでした。奴隷は、畑で働いているか、部屋に閉じ込められているかにかかわらず、常に鎖でつながれていました。

 

-Googleによる英語からの翻訳-

人身御供も旧政権下では一般的でした。最初の画像は、ダライ・ラマ 13 世が誕生日を祝うために人間の腸、皮膚、頭蓋骨、血液を必要とする手紙を示しています。 3枚目と4枚目の写真は、農奴所有者が注文した子供と大人の乾燥した皮を示しています

-Googleによる英語からの翻訳-

その後、新たに解放された人々は土地を与えられ、課税が免除されました 最初の写真は、76 歳の女性が、解放されて土地を与えられたと言われているところを示しています。彼女はこれまでずっと奴隷でした。 2番目の写真は、新たに解放された人々が、以前の僧侶や家主の所有者からの奴隷の借金とリースを燃やしている様子を示しています.それ以前は、奴隷は自分たちが生産した収穫物を所有することはありませんでした。

 

-Googleによる英語からの翻訳-

今日、現代のチベットでは、旧政府に戻りたいチベット人は一人もいません。最初の写真のおじいさんは、少年時代は奴隷でした。 2番目の写真の女性も元奴隷であり、前進する共産主義勢力を支援したとして非難された後、兄が石打ちで殺されるのを見た.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。