マスク強要に立ち向かう!揺り戻しとBEACH産業 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

異様なまでの金への執着って、それこそ病気だと思う。

 

 

 

『診療報酬の特例「全て維持すべきだ」 5類移行後も 日本医師会』

 

 

 

 

下矢印     下矢印     下矢印

 

 

 

-DeepL翻訳-

ファイザーは法廷で、次のように述べました。

「裁判官、この訴訟を却下してください。私たちは政府を欺いたのではなく、政府が命じた詐欺を届けたのです」。

 

いい流れ……の筈が!!ガーンガーンムキー

 

 

『岸田首相 「5類」移行後 状況変われば「2類相当」に見直しも』

 

 

 

医師会からシメられた上に見渡せば世の中まだこんなんだから、

「医師会に渡す金の理由付けとシープルの放牧で一石二鳥じゃん。俺、あったまイイー」

とでもなったのかな……

 

 

 

 

「何の為に5類にするのかわかっていなかった」

って、ことなのかな?

うん。ふみきゅんだもの、十二分にありえる。

 

 

『日医・長島氏「コロナ特例全て継続」主張 - 医療現場の負担増を指摘』

 

 

 

 

 

 

 

おひつじ座     おひつじ座     おひつじ座

 

 

 

 

 

おひつじ座     おひつじ座     おひつじ座

 

 

『マスク着脱「強制しないで」馳浩石川県知事 飲食店の認証基準からもマスクの記述削除』

 

 

 

おひつじ座     おひつじ座     おひつじ座

 

 

 

海外事情はどうなのか

 

 

 

 

 

 

 

これからの産業構造と商機

 

 

 

 

 

BEACH産業!

 

セキセイインコ青Posted on 2020年04月26日 by 吉本 辰夫セキセイインコ青

 

 

おひつじ座デパートに客は戻るかおひつじ座

 

 

『高島屋、マスク着用は来店客の判断 店員は着用』

 

 

 

 

 

おひつじ座美容に客は戻るか(明暗を分ける企業の姿勢)おひつじ座

 

 

 

 

 

 

 

その前あたりに、原料を中国産にするだか製造を中国で行うだかって発表して騒ぎになったっけなぁー。

 

 

いやもうとにかく

いい加減にしようよ💢💢