残りのミッションに向かって加速する世界 | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

2類

下矢印

5類への見直し←イマココ真顔

下矢印

分類から外す←ゴール!!花火花火花火

 

ですので、先はまだ長く、10年後くらいかな?笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

-日本-

 

 

 

-中国-

 

-イラン-

 

-東アフリカ-

 

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 


 

 

 

 

 

最大トリガー、エリザベス女王。に、続く…

 

※昭和天皇が二重国籍であること、以前ウィキにあった筈なんだけど…えー?

 

 

 

 

 

 

 

 

※現在は削除されています。

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はあ?💢

 

アメリカ時間1月16日は

トランプさんのライブがあった

 

 

なのですが、何も流れてきませんでした。

わたしが見付けられなかっただけかもしれないけれど。