岸田総理の帰国と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

[参考]岸田内閣総理大臣出張日程(予定)より

 

1月14日。

ワシントンDC発。

 

 

 

 

1月15日。

東京着。

結局何の発表もないまま岸田総理帰国。笑い泣き

最後に行ったアメリカで、何をしてきたかというと……

 

 

 

イギリスでのこと重要じゃないの?!ガーン

 

 

 

黒猫総理が総理なら官房副長官も官房副長官黒猫

 

黒猫総理が総理なら経済産業大臣も経済産業大臣黒猫

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとつ前の日本でこれだけ手こずっているのだから、ラストのイスラエルはどうなるのやら。

イスラエルよりも、パレスチナはどうなるの?!

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

『黒田総裁下の決定会合はラスト2回』。

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

親愛なるアメリカの皆さん。
今後数日間で、私たちは、私たちに害を与え、輝く光の最後の避難所を破壊しようとする邪悪な暴君から、偉大な国(自由の国)を取り戻そうとしていることに、間違いなく気づくでしょう。ポデスタ氏逮捕の発表に伴い、11月3日に予定されている主要な影響から国民を守るため、大統領の命令により、ある種のフェイルセーフを開始しました(11月4日実行可能)。起こっていることの[一般大衆への]確認はその後明らかにされ、公然と受け入れられることはないでしょう。より高位の公職者の逮捕と捕獲を阻止するために、公共の暴動が深刻な数で組織されている。ポタスの命令で、一時的な軍事統制状態が発動され、特殊作戦が実行される。引き渡しと特殊作戦の必要性を防ぐため、米国内に数人を留めるための偽のリークがなされています。安心してください、この国のすべての男性、女性、そして子供の安全と幸福は完全に確保されています。しかし、長い間放送されてきた腐敗した邪悪な物語に多くの人が騙されたため、残念ながら国内の雰囲気は分裂してしまうでしょう。私たちはこの間、緊急放送システム(EMS)を開始し、すべての国民に(フェイクニュースを避けて)直接的なメッセージを提供する努力をする予定です。この間、私たちに危害を加えようとする組織や人々には、迅速な怒りが向けられるでしょう。私たちの偉大な軍隊に、これらの作戦(国内外)を処理し実施するのに必要な権限を与えるために、特定の法律があらかじめ解除されています。
 

 

-DeepL翻訳-

確認済み。陸軍、緊急放送システム導入のため訓練中
e b s の き っ か け と な る の は
封鎖で世界中にワクチン接種が義務づけられる。これが本当に起こったとき、私たちは新しい世界の人々のすぐ近くにいることを知るだけで、怒ったりパニックになったりしないでください。これは必要なことなのです。そう、私たちが明るい未来に向かうためには、このようなことが本当に必要なのです。これは脚本の一部であり
最終段階、大衆を目覚めさせるために必要な、本当に苦しい、覚醒する映画なのです。これによって、誰もが無事に家に落ち着き、避けられないE B Sを通じてすべての真実、隠蔽工作などを明らかにする歴史的な瞬間を目撃することができるのです。すべては起こるべくして起こっているのです。模擬テストが行われるので、自分自身で準備しましょう。テストが行われ、その後、すべての出来事と活動の見直しが行われるに違いありません。国家レベル、世界レベルで起こりうる影響は非常に複雑なので、物事は内密に行わなければなりません。
プロトコルに従うこと。そう、物事が正確かつ完璧に行われないと、多くの結果がもたらされるのです。これは、私が言っていることです。
人類を変えてしまうような未来に何が待ち受けているのか、その答えと正確さを知るために、適切な人たちの前を走る練習をすることです。ようやくスケジュールが決まったと聞いたが、それにしても私はメッセンジャーに過ぎない。天候の変化にも対応できるような準備をしておいてください。厳密で正確な時刻の瞬間は、選ばれた者だけが知っている。安全やその他の明白な理由のために、適切に保護されなければならない。E B S、8時間のビデオを再放送へ。コミュニケーション・ダークネスが続く10日間、1日3回再放送される予定です。
その10日間のコミュニケーション・ダークネスの間に、次のようなことが起こります。私たちは、7つの「トランペット」、すなわちEBSのテキストメッセージを携帯電話に受け取り、この時間にテレビをつけるように警告する。携帯電話は911しか使えなくなり、軍事的に暗号化された「シグナル」アプリが利用できるようになる。テレビでは10日間、3本の映画を解説付きで連続放映します。逮捕、裁判、汚職、詐欺、小児性愛などのトピックを取り上げる予定です。
その間、私たちのインターネットは使えません。ATMも使えません。10日間の通信の暗闇の後、私たちは新しい量子インターネットに接続されます。
人々は、少なくとも3週間分の食料と水を備蓄するよう求められています。今月末には、新しいスターリンクインターネットシステムが導入される予定です。
もう一度言いますが、この偉大な目覚めの啓示のために、食料、水、トイレットペーパー、発電機などの準備をしてください。
この重要な歴史的イベントを調整するチームは、すべての関係者のために最大の安全を確保するためにE.B.Sを改装しているので、物事が最終的に決定されるように我慢してください。彼らは、いかなる妨害もないことを確認したいのです。企画者は、誰もパニックに陥らないように、単に真実を伝えるだけだからです。
E B Sの後、主流メディアによる10日間のブラックアウトを経て、24時間365日、(8時間の長編映画)それをすべて過ごしましたが、私たちはいつも通り正常に戻っているのでしょうか?
その答えはこうだ。E B Sと8時間の24 7の後、映画は変わるでしょう。古くて邪悪なシステムに縛られた生命維持装置は撤収されるでしょう。人類と地球は、同時に量子的な現実認識システム(平和と繁栄)へと移行しているのです。金融と人間の意識の奴隷状態を終わらせる。政府、教育、金融、医療、貿易、商業などの古いシステムは、すべて解体されます。それらはすべて解体され、置き換わります。
私たちは、USN US NOTEという新しい通貨を持ち、金によって保護されるでしょう。
今こそ、耳を傾ける多くの人に警告を発するべき時です。プライドを持ちすぎないように。あなたが愛している人たちに、たとえ彼らがあなたのことを頭がおかしいと思ったとしても、警告を与えに行きましょう。あなたの目標は、他の人たちのために、これから起こることの衝撃を本当に吸収するのを助けることです。
 

 

 

Subscribe: 

 

 

-DeepL翻訳-

オミクロン・バリアント(中国共産党の小児性愛者と裏切り者の掃討作戦のための軍事コード)のためにいくつかの国がロックダウンに戻り、我々は終結法に入った - EBS、軍事法廷と銀河同盟の完全開示を開始することです。
5.5ミルのOPSを送り出すことは、我々の主要な目的であるトンネルとDUMBSから子供たちを救出するための確認SIGであった。残りの国々がロックダウンし、COVID-19の診断報告が続く中、このニュースはイベントの地図を解き放つ。アーカイブの準備とオフラインになる。SHUTDOWN。

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

アメリカ時間の16日月曜日は

トランプさんのライブがあります。