綺羅星の通達と緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

イスラエルの前にイラクがある。

次が日本でラストがイスラエルなのか、日本とイスラエルは同着なのか、日本は3億年遅れてイスラエルの背中を追ってラストになるのか。

 

威勢よく泥沼の火の海に飛び込んだ日本、こっちの寿命が先に尽きてしまいそう……笑い泣き

 

 

「得体の知れないモノに手を出すな!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20日の記事には省いたのですが、他に鳥インフルエンザとエキノコックスの話も流れてきていました。キリがないし、もういいわ!💢

それにしてもあれだけの数の鶏を必要とするような、何かを飼っているの?!滝汗

あと、それこそ「ルールとマナーとして」

・野生動物にエサを与えないこと

・安易に触らないこと

・ゴミは持ち帰ること

どうかこの3点は守ってくださいますようお願いします。北海道民より。

 

病気や薬に怯えているのがばからしくなりますよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

【RV/GCR】

 

 

-DeepL翻訳-

 

本日4月20日(水)、210カ国の通貨を対象としたグローバル・カレンシー・リセットが発表され、米ドルに代わり、金の裏付けがある中国元が最も影響力のある世界通貨となりました。

 

 

 

【NESARA/GESARA法】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-DeepL翻訳-

 

私のプロフィール写真を見て疑問に思った方のために。

こちらは社長たちです。NESARA GESARA

 

 

 

【緊急放送システム】

 

 

 

-DeepL翻訳-

 

今日、マスメディアは、本当のニュースを含む10日間の情報公開(もはや闇の10日間とは呼ばれない)を始めなければ放送免許を失うと命じられた。

 

 

 

-DeepL翻訳-

 

私は戒厳令を待ち望んでいます。そうすれば、軍は、事実を見ようとしない人々のために、特にその調査結果を教えてくれることでしょう。

 

最大トリガー、エリザベス女王。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://twitter.com/nikonikohiguma/status/1516872999827292162

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。