心に赤いスイートピーと緊急放送システム | 一陽来福

一陽来福

道草人生休み処

「春の新色ラインナップ♪」なんて、もう二度と雑誌や広告で見ることないのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

所詮、テレビはテレビです。チーン

 

 

プラシーボ効果って凄いですね。

なんでこうも狂言騒動がロングラン公演中なのか、疑問だったけど解決しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

【どうしても何が何でも5G】ヤメロ💢

 

 

 

 

 

 

 

【トランプさん】

 

 

 

 

 

 

 

 

【QFS改めCBIPS】キラキラ

※Cross Border International Payment System(クロスボーダー国際決済システム)の略。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙人  円安パニック  宇宙人

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【緊急放送システム】

きっと4月のトランプさんのラリーが終わる迄は無いと思う。💧

早いとこ来て欲しいけど、ロシアのドンパチもまだ足踏み状態だし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注意※緊急管理システムとはEmergency Management Systemを略してEMSと言います。

注意※緊急放送システムとはEmergency Broadcast Systemを略してEBSと言います。
注意※緊急警報システムとはEmergency Alert Systemを略してEASと言います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブーケ1 赤いスイートピー ブーケ1

 

この曲には続編があるのですが、若い女性が「あなたの生き方が好き」とまで想うほどの男性でしたが、実は案外つまらない男だったようです。

それはともかく。

「春一番」と「赤いスイートピー」がラジオで流れて来ると、春だなぁと思うのです。