驚きました。

これ、ファンの方は相当なショックでしょうね、、、


キンプリは次世代を担う、それこそ一番手だと思ってたので正直本当に驚きました。

でもきっとその彼らがそう決断するほどのことがあったんじゃないかと思います。


これ、あまり表では言いにくいのですが、元々私は事務所じたいには否定的で、旧態依然としたダメな会社と思ってました。

タッキーになって少しずつ良くなってきたかなと感じて、さらに良くなればいいと思ってたけど残念ですね。

恐らくあまり変わらないのでしょう。


いきなり消える、その悲しさと辛さは果てしなくて私自身も経験あるだけに、ファンの方々が時間がかかるだろうけど少しずつでも前を向けるようになるといいなと思います。


それと。

戦犯探しはしないことをお勧めします。

恐らくそれは傷を引き摺ることになると思います。

辛いけど彼らの言葉だけを聞いてください、と思います。