久しぶりの投稿です。

 

皆様、お元気ですか?

 

アメブロをまだやってる人が少なそうな予感もあります。

 

最近、なにわ男子のライブに行ってきました。

キラキラアイドル成分を摂取し元気になってきました笑

 

Twitterで感想を見ようとしたら、あまりいいものが出てこなかったので、

エゴサはするもんじゃないなと思いました。

 

自分の楽しかった思い出を汚されたくないですからね…。

 

自分も割としがちなので人のことは言えないのですが、なんで文句ばっかりなんでしょうね。

こういうのを提供側が見たら本当にがっかりするものなんだろうなって思います。

 

出来れば推しにはエゴサはしないでほしいものですね。

 

 

ちなみに最近はゲーム実況にもはまってよく見ています。

楽しいですよ。

私はFPS(対人ゲーム)が好きなので、撃ち合いばかり見ています笑

現実の撃ちあいは見たくないですけどね!