お久しぶりです。

 

嵐のワクワク学校オンライン・ホームルームは登校されましたか?

私はちょうどお休みの日だったので無事に登校することができました。

 

二宮先生の感謝の授業、櫻井先生の新型コロナの授業、そして相葉先生のハピネス体操2020、楽しかったですね。

特に感謝の授業はHRもあり、皆さんの動画を見てちょっとした感謝に気づかされたし、その感謝の思いをきちんと伝えることの大切さも学びました。

 

もしかしたらHRはまた続くのでしょうか?…私がわかってないだけ!?笑

 

毎週インスタをアップしてくれたり、Rebornで新しい面を見せてくれる曲たちにワクワクさせられる今

私は嵐さんに感謝しかないです

 

次の土日は仕事なのでオンタイムでは見れませんがアーカイブで楽しみたいと思います。

 

嵐さん、ありがとう♡