先日、1/18(土)にヤマハ銀座スタジオにて行われたライブ行ってきました

ここのところバンド編成のライブが多かったので、久しぶりのアコースティックライブに感動
やっぱり多田さんの曲はいい

途中で企画として、寿さんのギターとセッション、フルフルポケットの皆さんのコーラスがありました
こちらも見応え聞き応え抜群によかった
寿さんは久しぶりにギター弾いてるの生で見れてテンション上がった
寿さんのアコギめちゃくちゃいい
路上でもたまに弾いてくれてたけど3曲どれも違って最高だった
特にダイアログは涙もの
感動で震えました

ラスト、アンコール曲はマイガール
セルスカバーで歌ってくれました
イントロ聞いた瞬間に鳥肌たった

でもMCは慎也節炸裂で、緊張もあってかカミカミだし言葉のチョイスがおもしろすぎて泣き笑いした(笑)

ホント、ホントありがとう✨
最高に幸せな時間でした
またね