Twitterのつぶやきでご存知の方は多いとは思いますがインフルエンザにかかってしまいましたorz
なんか先週ずっと鼻水出続けて日曜日くらいから体調悪くなって病院に行ったらA型インフルエンザと診断されてしまいました。

今週末に放送しようと思ってたのですがまたしても中止です(T-T)
放送しようと思うと何かが起こるのはなんでだろうwww

とりあえず現在タミフル飲んで体調回復に全力を尽くしています!
復活の際は改めてリスケしたいと思いますのでよろしくお願いします。

#タミフルの副作用ないじゃぁん!っと思ってたらまともに歩けなくなる症状引いちゃいましたw

皆さん体調にはくれぐれもご注意を・・・・