必要最低限しか記憶されない私の脳内メモリー。 | SECRET PARADISE

こんばんは、櫻珈琲です。



今朝、待ち合わせ場所に行き友だちとお話をしていた時の事。


友「今日テストだよね~」


私「え、なんの?」


友「え、ほらあれじゃん、あの」


私「え?テスト!?」


友「あの・・そうだ!学力テスト!!」


私「え?・・・え、えええええええええええええええええええええええええええええええ!」



はい、当日の朝まで忘れておりました。



成績に入れないと言われると一切勉強をしないのが私でして、全く覚えておりませんでしたw



まあそれで最終的に言いたいことは必要のない教科書を持って行ってしまった無駄な労力消費問題。



しかもそんな日に限って5教科そろっちゃってる重たい日。



うぇーい、ありえなーい←



まあ、終わったことに気にしないで行こう!←




今日もお弁当UPしちゃう



SECRET PARADISE-120612_1934~01.jpg


ちっちゃいニンジンが今日のポイント。



細長くカットし、コンソメで煮て柔らかくなったら覚ましてつま楊枝で上に穴を空けて水菜をさすだけ。



簡単でしょ。



手前のバラはちょっと見にくいと思うから別の写真を。



SECRET PARADISE-120612_1934~02.jpg


中のバラは昨日のニンジンと同じ方法でそれを魚肉ソーセージに変えただけ♪



緑のところはキュウリです。



これもとっても簡単~。



まあそのうち飽きるだろうw



ばーい