お悩みから最近のお話 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。


ハローエブリワン♥

エンジェルのもうお局のいき

ギリギリアイドル店員名乗っています・・・

こまきんです♥


皆様ご機嫌いかがですか?

 

ちょっと聞いて~

実はエンジェルでは7月からマスクを外しても良いことになりました。

 

だけどもだけど!!

マスクしてもう4年から5年経ってしまいました。

 

この時期の4年ってやばいと思うんですえーん

どうしたらええの?

 

一度マスク外して表でたことあって

お客様に会ってしまった事があるのですよ

 

そしたらその時に

『あれ?顔がなんかおかしい』

と言われ内心はやっぱりかぁと思っておりました。

その隣のお客様が即座にフォローしてくれて

『かわいいよ』

と・・・慰めるように言って頂きました・・

でもそれの優しさが更にそんなにやばいんだっていう確信に変わってしまいました。

↑これが2年前ですえーん

 

でも今出さないでいつだすんですか?はぁ悩む!

というこまきんのご相談でした。

 

あとは何も変わらずポーカーに夢中なこまきんです。

 

そうそう7/6にてんしくんが誕生日を迎えました!

 



Xのフォローをお願いします。

 

エンジェルのマスコットキャラクターてんしくんをどうかよろしくお願いします

そしてそして月曜日なので生放送あります!!

 

21時から雑談編

YouTubelive

YouTubelive

23時30分~試打編

 

YouTubelive

縦型配信用

今日は花の慶次

新しいの打ちます!わくわくドキドキ!