祝!ブログ更新50回目のこの男! | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

エンジェル本店20周年まであと少し!

 
どうも、怪人です。
かつっちーと申します。

 

皆様、パチスロ打っていますか?

最近も沖ドキゴールド、キングパルサー、南国育ちと忙しく

立ち回っていますが・・。

最近、こいつに手を出したが最後・・・。

ハマってしまった。

 

【忍者じゃじゃまるくん】

システムが沖ドキなうえに、打ち手を試してくるこのスペック・・・。

嫌いじゃない。

しれっと液晶にスコアを出してみたり・・・。(次ゲームに告知)

 

BIG中の1G連を賭けた【狙え】演出で1確目があったり

 

【狙え】演出で2確目があったり

 

意外と通常時のキツさをBIG中とボーナス終了後の32G間に凝縮していて楽しめています!

 

話題が逸れてしまいましたが本日の生放送は

エンジェル本店まもなく20周年という事で20年前に登場した台を振り返ってみよう!

という雑談テーマで行おうと思っています。

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン21時からはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

星YouTube

 

 

星ニコ生

 

 

 

23時30分からは実戦編

機種は【20年前に初登場したあの機種】を実戦予定です!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン23時30分からはこちらダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

星YouTube

 

 

星ニコ生

 

 

生放送のご視聴やコメントお待ちしております爆  笑


Twitterやっています!!

フォロー宜しくお願いします!!

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン

かつっちーのツイッター