本を読む | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~★

エンジェルの看板娘こまきんです♡

 

 

今vivantにめっちゃハマっていましたので神田明神へ行った時の写真でございます。

 

エンジェル本店の屋上に行ったら空がキレイだったのでお裾分けです♡

※たった今エンジェル本店の屋上に行ったら空がキレイだったのでお裾分けです♡

 

 みなさんのオススメの本はありますか??

こんな事は人様に言える事ではないのですが、

こまきんは小さい頃から

本が全然読めなくて

語彙力、想像力全くといっていいほど

身につけてこれませんでした。

ただ、こまきんの家族は読書家族です。

パパもママも妹達も常に本を読んでいました。

なぜその遺伝子があたしにはなかったのか不思議です。

芦田愛菜ちゃんが本を読むことは素晴らしいよって

言っております。

本を読めないからといってはなんですが

それは、本当にかなり正しいと思います。

なぜなら、本を読まなかったせいで

こまきんが大人になって困ったことがたくさんあるからです。

その1.会話ができない

補足:ペラペラな言葉での会話しかできない

その2.無知なのでバカだと思われるそしてそれは事実

その3.想像力が乏しくて世界が狭い

その4.漢字が読めない

 

わかってはいるのですが、だったら本を読めばいいと

この解決は簡単やん!って思うかもしれませんが

うん十年経ってもできなかった事が

そんなに簡単にはできないんです。

潜在意識が勝ってしまうのですね。

 

ですが今の世の中には文明の利器がある!!

YouTubeがある!!!スマホがある!

知りたいことがあればウィキペディアに聞いて、

わからない漢字があれば長押しすれば読み方まで教えてくれるんです。

最高やん!!

そして基本的にYouTubeとかあまり見てこなかったのですが

最近毎日色々な人のYouTube見て

世の中には知らないことがたくさんある

そしてもっともっと知りたいなと感じるようになりました。

最近は色々通り越して宇宙に興味が湧いてきました。

 

そんでもって本が読めなくても解説してくれている

YouTubeもあります!

みんなでレッツYouTube!!!!

ということで本日

生放送があります。

 

21時00分~

YouTubeLIVE

ニコニコ動画

 

 

23時30分~

YouTube Live

23時30分~

ニコニコ動画

 

です♡お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい。よろしくお願いします♡

 

PSこんなあたしですが、唯一読破した本があります

それはグッドウィル博士の本でございます

恋愛指南書でございますw

これで本当に昔は救われたような気がします。

本当に困った時には力を発揮できりのですかね・・・?