パチンコ超初心者の為による初登場バイオちゃん | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

いやーん★皆様お久しぶりねん

 

武蔵小山の笑顔を守るため

あたしはいるのよ!!!

 

エンジェルバイオレットよ♡

よろしくねん。

 

まぁ自己紹介はこんなものでいいわ・・・

 

あたしが、パチンコ・スロットを初めて遊技したのは

かれこれ15年程前だったかしら・・・

スロットの吉宗だったかしら・・・

 

最初はお友達に連れて行ってもらって

 

打ち方も分からず、意味もわからず

 

新しい体験した感覚よね・・・

 

皆さんは最初どんな感じだったのかしら?!

 

それからまた、友達とパチンコにチャレンジしよってことで

 

一緒に行ったんだけど

まぁ、わからないわからない。

あたしがその友達に言われたのは

 

『出ない時は監視カメラを睨みつけろ!!』

と教わっていてずっとそのやり方していたわ

(その他もろもろあるわよ・・・)

 

 

それから5年後

バイオがエンジェルに働きだして

 

そこで知ったわよね・・・

 

いろいろ間違っていたということを・・・

 

ネットで検索してもそういうのしか出てこないのよね・・・

初心者のあたし達は信じるしかなかったのよ。

 

『今日は出してくれない・・・』

『鍵穴を押したら出してくれる・・・』

『席を立ち入れ替わったふりをする・・・』

『妊婦さんのふりをする・・・』

『遠隔操作されてる・・・』

などなど・・・・思っているそこのあなた!!

 

 

一体パチンコとはなんなのか

 

そんな子猫ちゃん達の為に

 

バイオ教えちゃうわ・・・

今日はその初回放送よん

21時~22時

↓↓ニコニコ生放送↓↓

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323621712

 

 

↓↓YouTube Live↓↓

23時30分~~25時

↓↓ニコニコ生放送↓↓

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323621737

 

↓↓YouTube Live↓↓

https://live2.nicovideo.jp/watch/lv323621737