こんにちは♡有馬記念ですね☆~こまきん | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは♡

エンジェルから昇格して

この度こまきのこキノコになりました。

今日は寝癖がひどいんじゃー

 

 

 

 

 

 

 

皆様の応援のお陰です。

ありがとうございます。

 

そんな話はさておき

なんでこまきのこに変身したのかって???

 

実は、超ボサボサロングヘアーから

 

 

 

 

 

 

 

 

マッシュルームボブに変身しました。

 

なぜか行きつけのお店に行かず、

ふと思い立って

ばっさりいってしまいました。

 

みんなからは『もったいな~い』

『失恋したの??』etc・・・

という声を耳にします。

 

なぜ髪を切ったかは、

理由その①

家中が抜け毛でいっぱいだったから

理由その②

ボブってやっぱりかわいいかもしれないと思ったから

理由その③

どうせ切るなら思いっきり行こう

 

とまぁこんな理由で」ございます。

 

 

またまた話がそれましたが、

競馬を初めてまだ1年経っておりませんが、

この日がついにやってきました。

 

G1『有馬記念』

こまきんの大予想

 

こまきんの馬券の買い方はいつも3連単

外国人ジョッキー2人

日本人ジョッキー1人の組み合わせ

2頭軸流しのマルチ

 

まだまだ初心者ですから買い目は増えてしまいます。

いつの日か100円で夢をつかみたいと思います。

 

今回は、C.ルメール騎手12番レイデオロ、川田騎手14番キセキから

流そうかな・・・5番のパフォーマプロミスも気になります。

 

 

ということで、あっ!!生放送!!!

今回は25歳ピチピチギャルが初登場

その名も『たぬき』!!

詳しいことは生放送で・・・

 

 

 

 

 

 

ぜひ応援して下さい。

今回の放送内容は

・ こまきんとお料理やってTRY

・ エンジェル女学院おバカ検定第3弾 学期末テスト編

・ こまちゃんとてんちゃんが行く武蔵小山のいいところ~

・ USAダンスリベンジ

・ こまちゃん✕てんちゃん

 

今回は爆弾娘たぬきちゃんを交えての放送なのでどうなるのか

乞うご期待!!!

 

↓↓↓視聴予約はこちらから↓↓↓

ニコニコ生放送

http://live.nicovideo.jp/gate/lv317164846

 

FRESH!生放送

https://freshlive.tv/sakepower_kantou01/252538

 

ぜひコメントおまちしております♡

 

↓↓↓先月の生放送はこちらからご視聴できます↓↓↓

 

 

やりたい放題やってます。