こまきんと趣味と生放送 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちはー♡

エンジェルV エ

こまきん』です。

 

GWに突入しましたね♡

こまきんには数少ない趣味があります。

 

まず、『パチンコ・スロット777

今までで一番好きな台は

パチンコ 初代 『GARO』

スロット 5号機 『スパイダーマン2』でした。

みなさんの好きな台は何でしたか???

 

 

続きまして『麻雀』

こまきんの好きな役満は

緑一色(リューイーソー)

二索二索三索三索四索四索六索六索八索八索八索發發 發

緑 一色 ミドリ イッショク と書いてリューイーソーです。

テンパイだけしたことがあります。

 

そんでもって『ゴルフゴルフ

ゴルフは本当になが~く続けられるスポーツなので

オススメです。

ゴルフ始めようと思ってもお金がかかると思われている方沢山いると思うんですが、

そんなことないんですよ~♡

 

ゴルフセットも3万円台からありますし、

ゴルフコースも5千円台からあります。

そして歳をとっても続けられるんです。

 

ちょっと興味ある方は是非

打ちっぱなしへ行ってみてはいかがでしょうか♡

 

その次は、ショートコースへ・・・

 



そして、最近9番アイアンがないことに気付きました₍ᐢ •̥ ̫ •̥ ᐢ₎


そんでもって配信放送

ツイキャス365チャレンジ成功しました。

面白い事やってますので是非見て下さい♡

↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/komakin248

と今のところこんなもんですビックリマーク

 

ただどれもこれも

へたっぴすぎて

 

上手くいきませ~ん感涙

 

好きと上手いは違うんですけど

続けています。

 

夢は大きく

 

 

そして急にごめんなさい・・・

 

生放送やります。

image

 

是非ご視聴してコメント等頂ければすごく嬉しいです♡

タイムシフトはこちらから↓↓↓↓↓↓↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312614923