☆放送後記☆卒業式編 | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

みなさまこんにちは~

エンターテイナー『こまきん』でございます

 

 

{9F09D37A-8D4F-4E6D-9FB2-3423C9B782D5}


 

4月から新しい生活が始まった方もいると思います。

いままで通りの生活を送っている方ももちろんいると思います。

こまきんは今ままでずっと一緒だった

 

同期が卒業してしまいました。

なので変わらない日常かもしれませんが

こまきんにとっては、新しい生活が始まりました。

がんばるぞ~~~!!!

 
 

内容は今回も盛りだくさん!!!

こまきんのお料理やってトライでは

 

こんなん作りました♡

 

 

           
 {220F29C2-7FDA-49FC-9D31-8D9BC7F0B40D}{3E28A629-3F54-4958-91FD-BB2C13A36908}

 

 

なんだろでもピンクでとってもかわいいですね~

 

そしてそして

 

エンジェル女学院おバカ検定第2弾

 

こまきん VS 乱 VS ともよん VS まっつん VS ずんちゃん VS もっちー

が勝負!!!

おバカの称号は誰の手に・・・

その結果はいかに・・・・・

 

そしてそして〇〇◯んが卒業!?

卒業証書授与式行いましたので是非ご視聴下さい♡

 

 

{9DA96566-635A-46C7-A797-CF3506C0D193}

 

 

 

是非こちらからご視聴下さい♡

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

そしてまたまた生放送行いますです!!!

ニコニコ動画タイムシフト

↓↓↓↓↓↓↓

http://live.nicovideo.jp/gate/lv312614923

 

{D98E83AD-1454-4008-877F-1E414D9F025F}