春ですね♡ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

皆様☆

こんにちは~♡

エンジェル

こまきんです。

 

すっかりが来たなぁ

 

と思っていたら

 

が降ったり・・・

 

外出する時の

 

服装に困りますね・・・

 

今月もやってきました!!

お昼の生放送の告知です。

 

ででん!!!!!!

 

今回の企画は・・・

 

第1部

こまきんお料理やってトライ

今回は何を作ろうかな・・・

 

にちなんだなにかを予定しています。三色だんご桜餅ちゃんおはぎ桜

 

第2部

メイン企画

エンジェル女学院 おバカ検定第2弾!!!

今回の試験を受ける女子は

ともよん、まっつん、もっちー、ずんちゃん、こまきん、乱

の6人です。

 

もし問題を一緒にと思ったそこのあなた!!!

テストを用意しておりますので是非一緒に

やって見てください♡

 

この中で一番おバカは誰でしょう・・・

 

と言うことでみなさんも

予想して見てください。

 

第3部

卒業式

〇〇〇ん卒業!?

卒業しちゃうの・・・???

それは当日にわかります。

是非ご視聴下さい。

 

そしてこまちゃん✖てんちゃん

 

タイムシフトはこちら

↓↓↓↓↓↓↓

http://sp.live2.nicovideo.jp/watch/lv311386684

 

エンジェル女学院

おバカ検定第1弾

こちらからご視聴頂けます。

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

オニギリが若いwww

あと細いです・・・