放送後記~クリスマス編~ | パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

パチンコ戦隊エンジェルスのブログ

説明しよう。
これは密かにパチンコ業界で活躍する
パチンコ戦隊エンジェルスの活躍を
書き記す電子巻物なのである。

こんにちは~

エンジェルV

こまきんです☆

 

も~い~くつ寝~る~と~♪??♡

お~しょうが~つぅ~♪富士山

 

ということで、今年も残りわずかですね♡

そして今年のクリスマスはどうでしたか~???

楽しく過ごせましたか???

聞かれてないけれど、

ここで!!!

ででーん

こまきんのクリスマスはどう過ごしたか情報』をお届け致します。

イヴの日は・・・

ラッキーなことに

お仕事でしたので、

エンジェルVにて過ごさせて頂きました。

ありがとう!!エンジェルファイブ~♪♪

 

生放送行いました。

 

{BAAAFAE7-4526-40CE-86F5-486CBA16F37C}


 

 

出演者:

天才94くんこまきんさん、Katsuさん

 

こまきんのお料理やってトライでは

お菓子の家を作りました。

 

 

{26BE8102-34D3-4EC6-945C-6F66F48D1E29}


 

 

これは本当に難しい・・・むずかしい

もし作る予定がありましたら、是非1度チャレンジしてみてください。

 

くりぼっちの過ごし方を徹底検証!!

みんなと検証したから楽しかったのか、もしくは本当に楽しいのかは謎です・・・

 

サプライズプレゼン!!!

今回天才94くんが本領発揮してくれました。

笑っちゃうので是非見て下さい

2時間10分位・・・

 

 

{E5B832CF-49CA-4955-AAC5-C3E2F0684E0A}


 

 

こまきんが歌を歌いました。

BOA  メリクリ

エコーとかかからなかったですが、今後もやっていきたいと思っています

 

最後に安定の『こまちゃん✕てんちゃん』

 

{AEED9C30-BFEB-41A0-8434-23F69F46218A}

 

 

 

 

 

是非みてみて下さい♡

コレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレコレ

 

 

こっからが問題なんです・・・。

 

夕方仕事を終え・・・

こっからが予定ナッシング

でもお腹は空いたし

クリスマスっぽいもの食べたいし・・・

ということで

武蔵小山KFCへ

行列ができていますが、

絶対食べたかったんだもの・・・

ええ並びました。並びましたよ・・・。

30分間

 

 

その時の様子がこちらです

興味ある方は是非ご視聴下さい。

↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/komakin248/movie/428404281

 

そしてゲットしたチキンを

お家で食べて

そのまま夢の世界へ行ってしまいました。

 

クリスマス当日

午前2:00

はっ!!!と目が覚めました。

やばいやばい

 

飛び起きてそのまま

サンタコスに着替えて

カラオケへLet’s goしました。

その時の様子がこちら・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓

https://twitcasting.tv/komakin248/movie/428534046

 

今後も楽しい配信を目指して頑張ります。

応援宜しくお願い致します。